鈴木京香さんと長谷川博己さんがついに結婚秒読み

かと噂されています。2015年に鈴木京香さんの

誕生日5月31日に入籍かと思われましたが、

その年の6月初旬に南国のリゾート「タハア島」に

婚前旅行してから、その後結婚から遠ざかっていました。

 

鈴木京香、長谷川博己

 

鈴木京香さんとても49歳には見えない綺麗で上品な女優さんですよね。

長谷川博己さんとの歳の差は9歳ですが、全く違和感すら感じられませんね。

お似合いの二人です。

 


スポンサードリンク



 

鈴木京香さんと長谷川博己さんとの出会いは今から7年前のNHKドラマ10で放送された「セカンドバージン」での共演がきっかけで交際がスタートしたと言われています。

 

そのセカンドバージンのドラマでは長谷川博己さんと鈴木京香さんとの二人の過激なベットシーンが話題になりました。

えっ?この番組NHKでしょ?って・・・こんな過激なシーンを映していいの~って誰もが思ったかも知れませんw

 
交際が発覚したのが今から7年前でした。

交際が発覚した時には鈴木京香さんと長谷川博己さんは既に都内で同棲していました。現在も一緒に住んでいるようです。

 
当時はまだ長谷川博己さんのドラマや映画での活躍がなかったので、ベテランで大女優の鈴木京香さんと格差交際?とまで言われていました。

 

その後長谷川博己さんは頭角を表したのか?

月9ドラマや映画にも数多く出演し、知名度も急上昇、長谷川博己ファンも多くなるなど、俳優としての知名度も上がっていたのです。

長谷川博己さんはドラマや舞台でも熱心にセリフの勉強をしたり努力する方なのですごい役者魂といったところでしょうか・・


スポンサードリンク



 

鈴木京香と長谷川博己の両親は・・・

鈴木京香さんと長谷川博己さんの結婚となればお互いの両家の関係はどうなんでしょうか?

鈴木京香さんは宮城県仙台市の出身で、両親と兄の4人家族でした。

 

鈴木京香

 

3歳の時から日本舞踊を習い始め堅実な家庭に育った鈴木京香さん身長166cmというスタイルの良さを生かし、大学時代にモデル事務所へ所属します。

その後カネボウ化粧品の水着キャンペーンガールに選ばれ、本格的に芸能界デビューとなります。

 
そんな鈴木京香さんを陰ながら応援していた父親は2002年に肺がんを患い亡くなってしまいます。

仙台には母親が一人で暮らしていたそうですが、2014年病気療養の為に鈴木京香さんのお兄さんと一緒に東京へ呼び寄せたそうです。

 

なので仙台の家は、幼少期に育った実家と鈴木京香さんが両親の為に購入した一戸建ては現在空き家になっているそうです。

鈴木京香さんも母親が生きているうちに花嫁姿を見せたいと思っていると思いますよ。

 

鈴木京香、長谷川博己

 

いっぽうの長谷川博己さんの父親は武蔵野美術大学名誉教授です。

日本建築学会賞を受賞しているという偉大な父親だったんです。

噂では母親のほうが宗教にのめりこんで現在別居状態にあると言われていますが、はっきりとしたことは分かっていません。

長谷川博己さんも堅実な家庭に育てられた感じがしますね。

 

一昨年には長谷川博己さんが鈴木京香さんの実家に挨拶に行くという話が持ち上がっていたようですが、仕事が忙しいお二人ですからその後どうなったのか?でも鈴木京香さんの母親は都内に引っ越しているのでお見舞いを兼ねて訪ねて行ったと思いますよ。

 

まとめ

 

鈴木京香さんと長谷川博己さんは過去に何度も破局と噂されたり歳の差の違いや鈴木京香さんという大女優とのお付き合いに格差交際とまで言われてきましたが、長谷川博己さんは俳優としての自信もついてきたのでそろそろ身を固める時期に入ってもいいのではと思いますが・・・

 

2015年6月の初めに南国の隠れ家リゾートとも言われる「タハア島」へ婚前旅行に行っていたという鈴木京香さんと長谷川博己さん。

セカンドバージンから7年の時が流れましたが、ドラマの共演から愛を育んできたお二人ですので幸せになって欲しいですね。

長谷川博己さんと鈴木京香さんはもう格差交際とは言えなくなりますね^^

 


スポンサードリンク