永遠の歌姫とも言われた中森明菜さん

去年の紅白歌合戦を最後にテレビから

姿を消し現在はどうされているのか

気になるところですよね。

一時は免疫力低下による帯状疱疹とも噂され

病気療養中とも言われていました。またあの

歌声は聞けるのか?完全復帰はいつになるのか?

そんな中森明菜さんの様子についてお伝えしていきます。

 

中森明菜紅白歌合戦

中森明菜さんは、去年の10月にロサンゼルスでレコーディングをし

復帰に対して前向きになったのか、ファンの期待に応えようと、

昨年末のNHK紅白歌合戦にも生放送で出演、久しぶりの

歌声を聞かせてくれました。

 

 

 

歌う前の第一声の「ご無沙汰しております」が弱々しかったですよね。

見る限りでは、まだ完全に復帰したとも言えない状況でした。

 

 

 

その時に発売した2枚組のベストアルバムや5年ぶりのシングル曲

を発売し、シングルアルバムが2万枚と2枚組のベストアルバムは

30万枚売れたようです

デビューしてから今でも昔からの根強いファンがいるなんて

嬉しいですよね。

 


スポンサードリンク




 

でも、去年の春頃はパチンコメーカーの機種(中森明菜 歌姫伝説)

のPR活動をし、メディアに出て会見を行った姿の変貌ぶりに

驚いてしまいました。

中森明菜現在

 

体が痩せて顔も頬がコケた状態です。腕の細さが凄くないですか?

レコーディングの時も顔がやせ細り、病弱な感じでしたから

まだ完全復帰ではなかったようです。

 

 

中森明菜が近藤真彦との別れから・・・

中森明菜さんと言えば自殺未遂報道で世間を騒がせた過去がありました。

その自殺未遂の原因が、近藤真彦さんと松田聖子さんが海外で密会していた

ことが原因ではないかと言われていました。

 

 

中森明菜 近藤真彦

 

近藤真彦さんと松田聖子さんってそういう仲だったなんて

誰もが驚きましたよね。

 

でも自殺未遂を図るほど、裏切られたという気持ちが

強かったんだと思いますよ。

 
中森明菜さんはその後復帰はしたものの、心に残った傷は

深かったと思います。

 


スポンサードリンク




 

中森明菜さんと交際相手の神主とのその後・・・

その後浮いた話がなかった中森明菜さんが2010年から

交際しているという神主さんとは、あれからどうしたんでしょう?

2013年には入籍するのでは?と噂がありましたが

中森明菜さんが体調を崩してからその後進展した

話もないようです。

 

 

中森明菜さんの心を癒やせるのは、やっぱり神頼み?

神主さんが心のより処となったんですね、きっと。

いつか、結婚の良い報告を聞きたいですよね。

 

 

中森明菜現在は?復帰となるのか・・・

 

中森明菜さんは現在ハワイで療養中という噂があります。

シングル盤を新しく発売したにもかかわらず売れ行きが

あまり好調ではなかったので、また精神的に病んでしまったのかと

言われたようですが、ファンクラブの広報誌に直筆のコメントを

書くほど、元気な様子だったようです。

 

 
そして中森明菜さんも今年で50歳です。

顔立ちからまだ若く見えますが、もうそんな歳になって

しまったんですね。

 

 
その生まれてから50年を記念して、生誕50周年記念本を

作ることになったとか・・・・

 
<以下引用>

「今年を“中森明菜生誕50周年”と位置づけ、彼女の回復状況次弟ではありますが、秋から年末にかけてのプロジェクトが練られているようです。“生誕50周年記念本”を刊行することも、水面下である出版社と話が進んでいます。

ユニバーサルとしては、そのタイミングに明菜がうまくハマるのを待っているんですが、制作側の思いどおりには進んでいませんね」    (レコード会社関係者)

 

どうやらまだ本決まりではないみたいですね。

あとは中森明菜さん本人次第のようです。

せっかくのプロジェクトですから、待ちわびているファンの

為にもがんばって実現して欲しいですよね。

ひとつの区切りとしても是非叶えて欲しいと思います。


スポンサードリンク