貴水博之さんが行列のできる法律相談所や

有吉反省会など、最近テレビでひっぱりだこの

忙しさです。その人気の秘密はイケメンなのに

変顔が得意と言う顔に似合わず人を笑わせることが

得意のようです。

そんな清水博之さんは結婚しているの?

現在は何をやっている人?の疑問にお答えします。

 


貴水博之

貴水博之(たかみ ひろゆき)プロフィール

本 名:福田博幸

生年月日:1969年6月3日(48歳)

出身地:埼玉県

身 長:167cm

最終学歴:大東文化大学国際関係学部中退

職 業:作詞家・ボーカリスト

所属事務所・ぐあんばーる

 


スポンサードリンク



 

貴水博之さんは、「access」という名前で浅倉大介さんと一緒にユニットを組みボーカルを担当しています。

最近ではテレビに良く出るようになってからあのイケメンの男の人は誰?と検索する人も多いとか・・・

 

 
貴水博之さんがデビューしたのは1989年に、バンドHOT SOXのボーカルとしてデビューしますが、シングルとアルバムを1枚づつリリースするも解散。

その後浅倉大介さんのアルバムにゲストボーカルとして参加してから現在の「access」というユニットを一緒に始めたようです。

今から22年前にレコード大賞でアルバム賞を受賞してたんですね。

えーっ!そうだったの?知らなかった・・

 

 

その翌年にアルバムが初めてオリコン1位を獲得してNHK紅白歌合戦にも出場してたんです!

そんな人だったなんて・・・!知らなすぎ??w

 

 
現在までシングル14枚、アルバム4枚をリリースしてます。

でも最近は舞台にも力をいれてるようでその舞台が「銀河英雄伝説 星々の軌跡」という河村隆一さんや間宮祥太朗さん、中川晃教さんなどと一緒に「Zepp」ブルーシアター六本木で6月21日まで上演

するそうです⇒公式サイト

 

 

河村隆一さんも懐かしいですね、最近見なかったので音楽活動してないと思ったら、舞台に出演されてたんですね。

 


スポンサードリンク



貴水博之さんは結婚してるの?

貴水博之さんはイケメン顔なので結婚して奥さんがいるんだろうなぁ~なんて思った人も多いようです。

ですが・・・46歳にして独身なんですね~。

離婚歴もなく、過去にも噂になった女性の名前もなかったのでこのまま独身を貫き通してしまいそうな感じです。

 

 

女性よりも今はペットのフクロウが好きみたいですよ。

フクロウの自慢のメールを夜中でもかまわずスタッフに送ってくるほど大好きのようです。

 

 
フクロウって可愛い顔してますよね~

でも、犬や猫じゃなくてフクロウってところが何ともアーティストって感じがします。

 

 

そういえば、一緒に活動しているaccessの浅倉大介さんもひとつ歳上の47歳ですが浅倉大介さんも独身です。

2人とも歳には見えなく若いですよね。

 

浅倉大介と貴水博之

 

何でこんなにイケメンなのに結婚願望がないのか?不思議です。

2人とも家庭に落ち着くといった欲望もなさそうな感じですよね。

 

 

自分で好きな音楽をやりながら人生を終わらせたい・・・みたいな感じがします。

今が楽しく充実してたらそれでいいっていうのも分かる気がしますがw

 

 

ところで浅倉大介さんといえば音楽プロデューサーとしても有名で中森明菜さんの新曲を手がけた方なんです。

あの、紅白歌合戦に海外から参加し、歌った曲です。

歌手活動を休止していた明菜さん、新曲を出してもあまり振るわなかったようで、また痩せ細ってしまいましたが・・・

頑張って復帰して欲しいですよね。

【画像あり】激やせ中森明菜の現在は?病気と噂され完全復帰はいつくる?

 

 

貴水博之さんの変顔が話題に・・・

 

前に有吉反省会に出演した時、自撮り写真を撮る時、いつも失敗してしまうという反省をしていた貴水博之さん。

それが話題になったようで、あのイケメン顔からいきなり変顔になるその変貌ぶりが面白いと一躍人気者になりました。

結構顔に似合わず、お茶目な所がある方なんですねw

 

 

貴水博之貴水博之

 

 

 

 

 

でもこのギャップはありすぎでしょ?

そんな楽しいキャラで一気に人気急上昇ですから・・

意外に作ってたりしてw

 

 

でも、昔レコード大賞を受賞して紅白歌合戦まで出演した貴水博之さんですから、もっと歌がヒットして欲しいですよね。

芸能界は浮き沈みが激しい世界ですから、媚びずにまた歌や舞台にと頑張って欲しいと思います。


スポンサードリンク