伊藤歩さんが連続ドラマで初の主演ドラマ

「婚活刑事」に出演することが決まりました。

そんな伊藤歩さんと木村文乃さんの顔が似ている

というので、話題になっていますがその違いは

CMで分かります。その前に

伊藤歩さんの過去の経歴や素顔を調べてみました。

 

伊藤歩

 

伊藤歩さんは1980年4月14日生まれの35歳です。

とても歳には見えなくお若いですよね。

東京生まれの伊藤あゆみさんは、家族に女優になって

みたら?と言われ、6歳から雑誌のモデルを始め

たそうです。

 


スポンサードリンク



 

相当可愛かったんでしょうね。今も綺麗なのでわかる気がします。

そして13歳の時に映画で女優デビューを果たします。

その後16歳の時に映画「スワロウテイル」で

日本アカデミー賞新人俳優賞をとるなど

女優としての頭角を現すようになります。

 

 
映画「スワロウテイル」は日本語や中国語、英語などが入り

混じった映画だったので、女優だったら英語力を身に着けようと

高校卒業後にニューヨークへ10ヶ月語学留学をしたそうです。

映画に対してとてもストイックというか努力家だったんですね。

 

 
伊藤歩さんは、他にも音楽活動をしていた時期もありました。

JUDY AND MARYのYUKIさんや

CHARAさんなど他のメンバー5人とバンドを

結成しボーカル(Ayumi)を担当してたようです。

歌まで歌えるとは意外な一面もあるんですね~。

 

 

 

伊藤歩さんといえば、去年放送された連続ドラマ

「昼顔」で斉藤工さんの奥様役で出演してました。

上戸彩さんと、斉藤工さんとの三角関係のバトル

がなんとも印象的でした。

 

伊藤歩 昼顔

 

あの時の女性が斉藤歩さんだったんですね、どうしても

木村文乃さんと顔が似ているので、ダブってしまいます。

結構あのドラマを見ていた視聴者の方も木村文乃さんと

間違えた人が多かったようで、名前も検索されたり、

伊藤歩さんの名前もヒットして一躍人気者になりました。

 

 
木村文乃さんも今年マザーゲームで初の主演を務めたりと

今売れてる女優さんです。

いい意味でライバル的な存在になってたりして・・・w

木村文乃のインスタでの料理画像が凄い!ドラマ「マザーゲーム」の演技も絶賛!


スポンサードリンク



 

伊藤歩と木村文乃が似てる?CMで違いがわかる・・・

伊藤歩さんと木村文乃さんが似ているということから

二人のCMで検証してみました。

 

 

 

まずそのCMは伊藤歩さんが森永乳業のマウントレーニアのCM

井浦新(いうらあらた)さんと一緒に出演されてました。

こちらの共演者の井浦新さんとは、このCMで

一緒に共演してから3年目になるそうです。

息のあった二人からまるでお付き合いしてるかに

見えましたが、井浦新さんはご結婚されてますからね。

 

 

そして木村文乃さんが出演している森永乳業さんのCMです。

どうですか?違いがわかりましたか?

でも、本当に似てますよね~まるで姉妹みたい。

 

 

 

ところで伊藤歩さんも熱愛になった男性がいるのか?

調べてみましたが過去にお付き合いした男性は

いないようなので、仕事一筋にここまで

来てしまったのか?それとも仕事が恋人なのか?

こんなに綺麗な方なのにもったいないですよね。

 

 
ここまで誰とも噂やスキャンダルがないと

いきなり電撃婚みたいになったりする時が

ありますから、まだまだ分からないですよね。

 

伊藤歩初の主演ドラマって・・・

7月2日から日テレでスタートするドラマ

婚活刑事」でドラマ初の主演を務める

こととなりました。

なんと、伊藤歩さんは女優歴22年という大ベテラン

女優さんです。

 

 

 

民放の連続ドラマは初めてとあって、意気込みも強く

 

「あまり自分にプレッシャーをかけないように・・・

皆さんの広い胸を借りながら自分も精一杯努力したい」

 

と語っていたようです。

相手役には小池徹平さんとコンビを組むようです。

婚活刑事⇒公式HP

 

 
伊藤歩さんの役は、婚活中の女性刑事の役で

好きになる男性が全員犯人という、何とも

ありえない楽しそうなドラマです、見応えありそうですよね。

 

 
伊藤歩さんはウエディングドレス姿

登場する場面もあるので、花嫁姿の伊藤歩さんを

見られるいいチャンスかもしれません。

ウェディングドレスをドラマやイベントで

着る女優さんは婚期が遅れるというジンクスが

あるみたいですけど、結婚した女優さんも

沢山いますからね、伊藤歩さんも婚活に頑張って欲しいですw

 

 
婚活刑事」は7月2日木曜日の午後11時59分から

です。お見逃しなく~

伊藤歩さんの演技派女優としての名演技を

これからも期待したいですね。


スポンサードリンク