伊東美咲さんは昨年モデルの仕事を再開し

一時は離婚かと思われましたが、現在は

第二子を妊娠中で6月に出産予定という

夫婦の仲はどうやら円満のようです。

子供も二人目を出産しこのまま引退するのでは

と噂されています。

伊東美咲さんの旦那が浪費家でも離婚しないのは

セレブとも言われるゴージャスな私生活から

抜けだせないからなんでしょうか?

 

伊東美咲
伊東美咲さんがデビューした当時は雑誌

CanCan」の専属モデルとして活動し、

その後資生堂やアサヒビールのイメージガール

に選ばれるなど美形な顔立ちに仕事が殺到しました。

 

 
その後女優に転身し、ドラマ「電車男」がヒットしてから

女優の道へと突き進みます。

 


スポンサードリンク



 

数多くのドラマなどにも出演し清純派女優として活動して

きた伊東美咲さんですが、

2009年にパチンコメーカー(京楽産業)

社長の榎本善紀氏と結婚

 

 

翌年の2010年には長女を出産し関西で豪華なセレブ生活を送っていたの

ですが今は引越しされて都内に住んでいるようです。

その引越した理由というのが、娘を都内のインターナショナル

スクールへ通わせる為だとか・・・

 

 

インターナショナルスクールは月謝が高いって聞いたことが

あるんですけど、伊東美咲さんの娘さんが通われている

スクールは週5日で月謝が約20万円位かかるそうです。

とても一般庶民のお給料では払えない金額ですよね~

さすがセレブ・・・

 

 

他にも教育熱心な伊東美咲さんは、娘にバイオリンの個人

レッスンまで習わせているようです。

まさに英才教育といったところでしょう。

パチンコメーカーって儲かるお仕事ですからね。

羨ましい限りです・・

 

 
そのパチンコメーカーといえば、神田うのさんの旦那様も

パチンコメーカーの社長さんですよね。

伊東美咲さんの榎本氏は年商2000億と言われてる位ですから

神田うのさんのご主人も年商は高いみたいです。

 

神田うの 伊東美咲

 

そんな神田うのさんも実業家としてウエディングドレスの

デザインやストッキングのブランドなどを出したりと

実業家としての腕も凄く、年商も○百億稼いでいるようです。

旦那さまといつ離婚しても十分に生活できるお金を自分で

稼いでしまっているところはしっかりしてますよね。

 

 
神田うのさんが伊東美咲さんにも、自分で何か事業を

起こした方がいいと昔からアドバイスしていたようですが

伊東美咲さんもアクセサリーや洋服などのデザインをするのが

昔から好きだったこともあり、「mm」(ミミ)という

ブランドを立ち上げたそうです。

 

 

でも立ち上げたのがデビューと同時期だったので

名前を売り出す為の事務所側の宣伝みたいなものに

なっていたという噂もあります。

 


スポンサードリンク



 

伊東美咲が二人目妊娠で引退も・・・

今回2人目を妊娠中の伊東美咲さんですが、一時は離婚か?と

勘違いされるかのように復帰宣言された時がありました。

 

 
旦那様の自由奔放な私生活から女優に仕事復帰

したいと思ったのも無理もないでしょう。

 

 
旦那様は月の半分は海外や日本各地を飛び回り家には殆ど

帰らない日が多く子育てに協力するという訳でも

なかったようです。

 

 
しかも、キャバクラが好きで浪費家らしいですから

女性にもモテモテだったんでしょうね。

伊東美咲旦那⇒画像

 

 
伊東美咲さんもそんな旦那様に愛想がついたのか

復帰という形になったのに第二子妊娠・・・

しかも今度生まれてくるお子さんも長女と

同じ誕生日6月27日のようです。

 

 

 

まるで、誕生日を合わせたかのような偶然って

あるんですね?

二人目出産となれば復帰どころか、家庭に落ち着くと

旦那様も思ったんでしょうね。

もともと旦那様は結婚したら女優業を辞めて欲しいという

願望があったようなので、今回の二人目を妊娠を機に

引退かも知れないですよね。

 

 
旦那様の父親も第二子妊娠に喜びを隠せない様子で

今度生まれて来る子供は男の子ということで

跡継ぎができたと喜んでいたようです。

 

 
伊東美咲さんも芸能界を引退したとしても十分セレブ生活を

送っていける訳ですから、家庭に落ち着いて芸能界引退は

時間の問題?といったところでしょうか?お幸せに・・

 


スポンサードリンク