富田靖子さんは昼ドラ「明日はもっとおいしいご飯」で

高杉真宙さんの母親役として出演しています。

富田靖子さんは以前堺雅人さんと5年間交際し

その後破局となってしまいましたが、

現在は結婚して幸せな家庭を築いているようです。

そんな富田靖子さんの結婚相手や子供に

ついて調べてみました。

 

富田靖子

 

富田靖子さんってもう46歳なんですよね~。

変わらず綺麗ですね。

富田靖子さんを検索するとなぜか、堺雅人さんがヒットするので調べてみたら、富田靖子さん結婚される前は堺雅人さんとお付き合いしてたんですね。

 

てっきり、筧利夫さんとお付き合いしてたのかと思ってました。知らなすぎ・・・?

 
実際に筧利夫さんとも交際していたというスキャンダルが過去にあったんです。

その当時富田靖子さんが23歳で、ドラマや映画と数多く出演してた全盛期の時でした。

富田靖子さんが交通事故を起こしてしまったんです。

 

交通事故といってもケガはなかったんですが、前方不注意でタクシーと接触事故を起こし、富田靖子さんの助手席にはナント筧利夫さんが乗っていたというので、スキャンダルが発覚してしまいました。

 

その時富田靖子さんは、筧利夫さんと一緒に焼き肉を食べに行ったと証言していたので、本当だったようです。

二人は一緒の舞台で知り合ったようで、深い関係だったのか?

焼き肉まで食べにいく仲なので、交際してたんでしょうね。

 

その後お互いに仕事が忙しく自然消滅となったようです。

筧利夫さんはその後音楽事務所に勤務する一般女性と結婚されてしまいました。

 


スポンサードリンク



 

富田靖子さんと堺雅人さんの破局の原因は・・・

富田靖子さんが32歳の時から5年間堺雅人さんと交際していたようです。

 
付き合い始めとなったのは舞台の共演がきっかけで、長い交際期間からお互いの所属事務所も認める仲だったそうです。

 

富田靖子さんは堺雅人さんよりも5歳年上ということもあり結婚も意識し始め、早く結婚したかったようです。

・・・がしかし

 

堺雅人さんは下積み時代も長く、一人前の俳優になるまではまだ結婚は早いと思ったのか結婚に対してあまりストイックではなかったようです。

 

結局その後2人は結婚するかと思われましたがすれ違いが原因で破局してしまいました。

その後堺雅人さんは仕事も忙しくなった絶好調の時に菅野美穂さんと共演した「大奥」で堺雅人さんが一目惚れし結婚してしまいました。

 

富田靖子さんの結婚相手は・・・


スポンサードリンク



 

富田靖子さんは堺雅人さんと別れた1年後の38歳の時に岡本裕治さん当時(28歳)の方と
電撃結婚し女の子を出産します。

10歳も年下だったなんて驚きです。しかも早っ。。

 

この時は何故かおおやけには、なっていなかったような?岡本裕治さんとはシャル・ウイ・ダンスの社交ダンス選手権一緒にパートナーを組み意気投合したようです。

 
岡本裕治さんは都内の社交ダンス教室でインストラクターをやっている、関西出身のイケメンです。

岡本裕治さん⇒画像

10歳も歳の離れたイケメンをすぐにゲットできるなんてさすが女優さんですね。

 

 

富田靖子さんが昼ドラに・・・

富田靖子さんは6月1日から昼ドラ「明日はもっとおいしいご飯」の高杉真宙さんの血の繋がっていない母親役として出演されています。

もう母親役をやる年齢になってしまったんですね。

 

血の繋がっていない義理の子供を高杉真宙さんが演じるという、悲しくせつない・・でも愛情あふれたドラマです。

 

富田靖子昼ドラ

 

私もこの昼ドラ見たんですけど、高杉真宙さんと富田靖子さんの息のあった演技は本当の親子のように見えましたよ。

家にもこんなやさしい息子がいたら・・なんて思っちゃいました^^

 

高杉真宙さんは現在注目される若手俳優さんなので今後のドラマにも注目が集まりそうですね。

高杉真宙がCMで大ブレイク?女装した姿や昼ドラの演技も大絶賛!

 

 
富田靖子さんは最近テレビであまり見かけなかったので休業してるのかと思ったら、しっかりドラマや舞台でお仕事されていたんですね。

 

 

富田靖子さんが堺雅人さんと結婚を諦めても今こうしてお互いに幸せな家庭を築いているので良かったですよね。

富田靖子さんの今後のご活躍に期待したいと思います。


スポンサードリンク