高杉真宙(たかすぎまひろ)さんはファブリーズや

レオパレスのCM、仮面ライダーガイムにも出演する

今や大ブレイク中の若手俳優さんです。

現在は昼ドラの主演を務めるなどその甘いマスクは

多くの女性ファンをも魅了するというイケメン俳優

高杉真宙さんについて迫って見ようと思います。

 

高杉真宙
高杉真宙さんは現在18歳見てのとおりのイケメンです。

ちょっと見た感じでは女性に間違われてしまいそう

ルックスですよね。

 
というのも、高杉真宙さんは地元熊本の花火大会

女の子に間違われてスカウトされたそうなんです。

小さい時から可愛かったんですね。

 

 

 

そのスカウトがきっかけで、芸能界へとデビューすることに

なりました。

スカウトされた当時はまだ小学校6年生だったようです。

 
その後数多くのテレビドラマに出演し、注目を集めますが

中でもイケメン俳優の登竜門とされる「仮面ライダーガイム」にも

出演しました。

 


スポンサードリンク



高杉真宙が昼ドラ出演

昔から子供が大好きで将来は幼稚園の先生になりたかったそうです。

その願いからか・・・

昼ドラ主演の「明日もきっと、おいしご飯~銀のスプーン~」では

弟役に兄弟コンビ「まえだまえだ」の弟、前田旺志郎くんも

出演し、高杉真宙さんは弟の面倒を良くみる優しいお兄さんの役を

演じています。

 

 

 

母親役の富田靖子さんも久しぶりの昼ドラ出演とあって

注目を集めているようです。

富田靖子が昼ドラで高杉真宙の母親役に!結婚した年下夫とは?

 

 

 

 

撮影中も、役名で呼び合うなどとても面倒みがよく仲がいいようですよ。

ドラマの中では、お兄さん(高杉真宙)が料理を作る役なので

包丁さばきを家で練習したりとドラマに対する意気込みも

真剣なんだとか・・・。

 

 
「まえだまえだ」久しぶりに見たんですけど、大きくなりましたよね~

驚きました。

「明日もきっと、おいしご飯~銀のスプーン~」公式サイト

 
こちらの昼ドラは人気コミック「銀のスプーン」講談社で

連載されていたものをドラマ化したものです。

 

 
このドラマ以外にも高杉真宙さんは、ドラマ「ゴーストライター」や

レオパレスのCMで堀北真希さんの弟役

ファブリーズのCMにも出演し、あの俳優さんは誰?っていう

問い合わせもあるようです。

 

一緒に共演している堀北真希さんとの福岡なまりが

何ともいいですよね。

 

 

 

お肌もツヤツヤで女装したら似合ったりするんでしょうね。

・・ってことで本当に女装してしまいました。

 


スポンサードリンク



高杉真宙が女装した写真集発売へ

高杉真宙さんが初の写真集「高杉真宙Photo Collection

METAMORPHOSIS】を7月3日に発売することが

決定しました。女性ファンには見逃せに写真集です。

 

 

 

こちらの写真集は、女装や学生服、サラリーマンなどの

色々なスタイルで撮ったものなので、高杉真宙さんの

変貌ぶりが見れるかも知れませんね。

 

 

 

写真集について高杉真宙さんはインタビューで次のように答えていました。

 

「今回、写真集を出すことが決まって、本当に嬉しいです。いつか出せたらいいなぁっと思っていたので、『いよいよ出せるんだ!』って思いです。この写真集では、いろいろなことに挑戦させて頂きました。学生服、女装、不良、サラリーマン、ストリートミュージシャンなど、本当にたくさんの衣装で撮影していただきました」「僕は別の人に変わるのが好きで、写真も好きなので、それが楽しくて仕方なかったですね。女装をした時は、しっかり歩き方も女性の真似をして撮りました。そんな歩き方をしたことがなかったので大変でした! いろいろな方々に大切に作って頂いている写真集です。たくさんの方に見ていただきたいです」とPRした。

<引用元:東京ウォーカー>

 

確かに写真を見る限りでは、男装女子?いえ、キレイ系男子

言っても過言ではないでしょう。

そのくらい、違和感がないですから・・・まるで女性??

 

高杉真宙

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、18歳の節目で写真集が出せたことで、これから色々な事に

挑戦できる励みにもなった意味では良かったですよね。

 

 
意外にも高杉真宙さんは人見知りのところがあるみたいで

ドラマの共演者と打ち解けるのに時間がかかるらしです。

仮面ライダーガイムの時の共演者とも2ヶ月口を聞かない時

あったそうです。マジで・・・w

 

 

 

消極的?なところがあるのか?それとも

真面目なんでしょうか?いえいえクールビューティ?w

 

 
これから益々多方面での活躍が期待される若手俳優

高杉真宙さんに注目が集まりそうですよね

今後の活躍に期待したいと思います。

 


スポンサードリンク