小松菜奈さんはファッションモデルとして活躍する

傍ら、女優業もこなすなど多方面で活躍しています。

洋服のセンスも抜群で、若い女性の間では

ファッションリーダー的な存在の一人です。

そんな小松菜奈さんが出演しているCM画像や

映画やドラマが次々にヒットしているけど

性格ってどうなの?に迫ってみようと思います。

 

小松菜奈

 

小松菜奈プロフィール

生年月日:1996年2月16日(19歳)

出身地:東京都

血液型:O型

身 長:167.5cm

スリーサイズ:B81・W59・H85cm

靴のサイズ:23.5cm

所属事務所:スターダストプロモーション

 


スポンサードリンク



 

小松菜奈さん、かわいいですよね。

名前がなんとも、小松菜って?読んでしまいそうな

小松菜奈さんのブログの題名も自ら「こまつな日記」と

書いてありました。

自他ともに認めてる?(笑)

 

 

 

身長が167cmなんてスタイル抜群ですね。

見た目が最初ハーフのモデルさんかと思ったら

両親とも佐賀県と沖縄県出身と言う生粋の日本人の

ようです。

ルックスがどう見てもハーフに見えますよね~。。羨ましい☆

 

 
小松菜奈さんがデビューのきっかけとなったのが

小学校6年の時に「ニコ☆プチ」という小学生向けの

ファッション雑誌のモデルとしてデビューします。

 

 

 

最近では「ダイハツムーヴ」のCM長谷川博己さんと

一緒に共演し、注目を集めていました。

 

それからモデルとして沢山の雑誌で活躍しますが、

2014年の18歳の時映画「渇き」というオーディションで

中島哲也監督に抜擢され始めての映画出演となり

第38回日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞します。

 


スポンサードリンク




 

凄いですね、いきなり新人俳優賞ですよ。

中島哲也監督は55歳の映画監督さんでCMディレクターとしても

活躍しています。過去の映画で

「下妻物語」や「嫌われ松子の一生」など有名な

作品を残しています。

 

小松菜奈

 

 

 

 

 

 

 

 

右の方が監督ですが、優しそうな感じですけどね。

それにしても小松菜奈さん足綺麗ですよね~

さすがモデルさんだけあります。

 

 

 

そんな中島監督にお墨付きをもらった小松菜奈さんでしたが

「渇き」の撮影当日に最初のワンシーンで「へたくそ」と

罵声を浴びた事があったとか・・・

 

 

 

いきなり罵声が飛んできたら、いくら新人とはいえ

ベテラン俳優さんの前で言われたら悲しくなりますよね。

女優さんって大変なんですね。

 

 

 

小松菜奈さんは、こちらの映画で出演者6人との

キスシーンがあったそうです。

「渇き」の出演者と言えば、豪華な俳優さんがいました。

役所広司さん、清水尋也さん、妻夫木聡さん、オダギリジョーさん

などなど・・

 

 

 

最初から凄い役柄についてしまったんですね。

でもその演技力が凄くて新人俳優賞という賞をいただいた訳ですから

演技派女優としての一歩が踏み出せたって感じですね。

まさにこれから将来期待の女優さんです。

 

 

 

あっ!言い忘れましたが、新人俳優賞だけではなく、

毎日映画コンクール・スポニチグランプリで小松菜奈さん

渇き」が新人賞を受賞してました。

 

 

 

他にもWOWOWのドラマ夢を与える」にも

出演されていました。

映画賞を受賞した途端、次々とドラマのオファーが

かかるところはさすがですね。

 

小松菜奈さんの性格は・・・

ところで小松菜奈さん女優業とモデルと大忙しの毎日ですが

性格ってどうなんでしょう?

 

 

 

自身のブログには「友達を信じられる」と書いてあるほど

友達関係は濃いようです。

友達を信じられない・・じゃなくてよかったですw

そんな友達の一人の小松菜奈さんと同じ事務所のemmaさんが

一緒にデジタル写真集「えまなな」も出版したようです。

 

 

emmaさんは18歳のハーフのファッションモデル

2人は姉妹にみられる位仲良しでとてもチャーミングな

写真集になっているようです。

その写真集がこちら⇒「こまつな日記」ブログ

小松菜奈さんとemmaさんファンには見逃せない一冊です。

 

 

 

話がそれてしまいましたが・・・

小松菜奈さんは一度打ち解けると笑いが絶えないほど

楽しくなっちゃう人のようです。

撮影で自分が気に入らないシーンなどあると

納得が行くまでとことん突き詰めるとか・・・。

 

 

性格もおっとりしているところがありながら、

芯はしっかりとした性格のようですね。

 

 

ファッションセンス抜群で女優業もこなす小松菜奈さんですが

これからもドラマや映画、モデルと幅広く活躍して

個性を磨きあげていって欲しいですね。

今後の活躍に期待したいと思います。

 


スポンサードリンク