宮崎あおいさんが長い間ドラマを休んでいたので

周囲からは干されてしまったの?

と噂されるようになっていましたが、

2015年放送のNHK朝の連続テレビ小説

「あさが来た」のヒロイン波瑠(はる)さんと

のダブルヒロインを務めることで仕事再開と

なりました。もと旦那の高岡奏輔さんとの離婚から5年が

経過しようとしていますが高岡奏輔さんの現在は

何をされているのか気になるところです。

そんなお二人に迫ってみようと思います。

 

宮崎あおい

 

宮崎あおいさんは1985年11月30日生まれの30歳です。(2015年現在)
 

何とこちらの生年月日は女優の満島ひかりさん
同じ生年月日のようです。それにしても宮崎あおいさんは
30歳に見えない童顔なお顔立ちに憧れてしまいます。

 

宮崎あおいさんって名字の漢字の「」を「」という
表記に変更されたそうです、知りませんでした。

 

 


スポンサードリンク



 

やっぱり画数とかで売れる売れない?ってあるんでしょうね。

本人はどちらでもこだわってないらしいですが、
気持ち的な問題なのかもですね。

 

 
宮崎あおいさんは最近ドラマや映画に出演されてませんでしたが
アパレルブランド「アースミュージック&エコロジー
や「クリアシャンプー」のCMをテレビでみかける時が何度か
ありました。

 

 

ドラマでは2012年のフジテレビの「ゴーイングマイホーム」で
阿部寛さんや山口智子さんと一緒に共演した、伝説の小さな生き物
クーナ」を探すという不思議なドラマを最後に出演が最後となって
しまいました。

 

 

宮崎あおいさんって干されたの?

宮崎あおいさんが干されたと噂されていますが、なぜ
そのような噂になったのかというと、ドラマのスタッフの話だと
ドラマに対しての意気込みが他の女優さんと比べると
ハンパないそうなんです。

 

 

数々の助演女優賞などの映画賞を受賞してきた宮崎あおいさんは
現場スタッフなどに色々と注文をつけるのが多いらしいのです。

 

 
女優魂というか、映画やドラマに対する熱意があるので
ここはああしたほうがいい、こうしたほうがいい」とか
自分の感じたままに要求するあまり、その注文の多さにスタッフが
疲れきってしまうようです。

 

 
しかも注文が多いにもかかわらず、いざ放送になると
視聴率があまりとれなかったりすると
 
スタッフも「気合いれてがんばったのに、結局は惨敗に終わった
となりやる気もなくなるそうなんです。

 

 

確かにあれこれと注文を付けられてその通りにしたのに
期待外れってがっかりしますよね。
 
でも、本人としてみれば視聴率の取れる番組にと思って
真剣にやったことですからね、何とも言えないですが・・・

 

 

それからドラマに出演する回数が減ったのも
これらの事が原因じゃないかと言われ干されたという
噂になったみたいです。

 

 
そんな宮崎あおいさんが2015年の9月
朝ドラ「あさが来た」で波瑠さんとのダブルヒロイン
務めることが決まりました。

 

 

物語は、大阪を拠点に活動した起業家の広岡浅子
企業経営者として銀行や生命保険会社、女子大学を日本で
最初に作るという、日本人女性が表舞台となるドラマのようです。

 

 

朝ドラ初の江戸時代という古い昔にさかのぼっての撮影なので
着物やヘアスタイルにも注目が集まりそうですよね。

 

 

このドラマでもスタッフに注文や指示をするのでしょうか?
お手柔らかにお願いしたいものですw

 

 

宮崎あおいが高岡奏輔と離婚した原因・・・


スポンサードリンク



 

 

みなさんお気づきでしたか?高岡蒼甫さん「奏輔」の
漢字の表記を変更しているらしいです。

 
噂では女性と別れた時は名前を変えているとか・・・
えっ?それって名前変えても本人が変わらなきゃどうなの?って
感じですよね。

 

 
宮崎あおいさん高岡奏輔さんが結婚したのが2007年でした。
 
宮崎あおいさんは当時「篤姫」がヒットし仕事が忙しくなる
一方で、高岡奏輔さんはドラマの仕事がなかったことから、
擦れ違いが生じてしまったのです。

 

 

そんな時、高岡奏輔さんのグラビアアイドルとの
スキャンダルがスクープされてしまいましたね。
 

そして当時韓流ブームの人気からフジテレビで
韓国ドラマ」ばかりを放送するのはいかなるものか?と
高岡奏輔さんがツイッターで批判しそれが騒動となりました。

 

 

それ以前から宮崎あおいさんとの夫婦仲も冷え切っていた二人に
しばらくは、別居状態が続いていました。

 
そんな時、宮崎あおいさんも「岡田准一」さんとの密会を
スクープされ不倫報道が発覚してしまったのが、
離婚に至った原因とも言われています。

 

 

現在の高岡奏輔さんは・・・

現在の高岡奏輔さんですが、2016年1月に世田谷区で
傷害容疑で逮捕されてしまいました。

 
というのも、居酒屋で飲んでいたら20代の男性客に絡まれ
口論になり、カッとなって相手の男性を殴ってケガをさせて
しまったというのです。

 
二日後に釈放されたようですが、現在は自宅でおとなしく
しているのか?反省しているようですが、
芸名を何度も変えるのが良くなかったのでしょうか?

 

高岡奏輔さんって宮崎あおいさんと離婚した翌年には
もう鈴木亜美さんとの半同棲が発覚し、フライデーされたんですよね。
離婚してすぐになんて早っ!

 

高岡蒼甫 鈴木亜美

 

その後鈴木亜美さんと高岡奏輔さんの関係について
2015年1月の高岡奏輔さんの舞台挨拶で

 
鈴木亜美さんとの関係を聞かれ「もう付き合ってないので」と
答えていたので、どうやら破局したようです。

 

 

宮崎あおいさんも今後朝ドラに出演してから、ドラマや
映画などの仕事も増えてくると思いますが、
 
また新たな気持ちでいい演技を見せて欲しいですし、
高岡奏輔さんも舞台の演技も素晴らしいという事なので
 
また再スタートで頑張って欲しいと思います。


スポンサードリンク