こんどうようぢくんかわいいですよね。

男装女子かと思ったら実はキレイ系男子だったんですね。

そのこんどうようぢくんのファッションを真似したい

という女子も多くピアスやカラコンだけではなく

水滴ネイルまで真似するという今やファッションリーダー的

存在になっています。

そんなこんどうようぢくんの彼女と整形疑惑についても

一緒に迫ってみようと思います。

 

こんどうようぢ
 

まずは、こんどうようぢくんのwikiについて調べてみました。

こんどうようぢ(近藤耀司)wiki

生年月日:1992年12月25日(22歳)

出身地:大阪府

身 長:169cm

所属事務所:レキシントン

 


スポンサードリンク




 

こんどうようぢくんは、漢字で書くと「近藤耀司」と書く

そうです。なぜ名前がひらがななんでしょう?

みなさん不思議に思いませんか?

実はネットで検索するときに簡単に調べることが

できるようにと、あえてひらがなにしたそうです。

 

 

 

確かに漢字だと「耀司」が難しいですからね^^;

でも、最後の「ぢ」が「じ」じゃないところが憎いですね。

インパクトありますものね。

 

 
こんどうようぢくんは両親のどちらかが韓国人ハーフらしいです。

関西の高校を卒業後大学へは進学せず、しばらくニート

生活を続けていたそうです。。

 

 

 

そんなニート生活の時にSNSで自身のコーディネートを

発信したことで、女子から圧倒的な支持をうけ話題になります。

その後東京へ上京し読者モデルとしてメンズファッション誌

WEGO」のモデルなど数多くのイベント活動をしています。

 

 

 
最近では「めざましテレビ」の「イマドキ」のコーナーに

出演してましたね。

すごい反響でTwitterのフォロワー数が25万人以上だったらしいですよ。

見る限りでは一見どこにでもいるような?ちょっとキレイ目系の

男子モデルといった感じですけど・・・

 

 

 

でも、そのファッションテクが凄いらしいです。

レディースのTシャツと大き目なパンツを合わせて

小顔に見せてしまうことや、メンズもののセットアップを

女子が着たことで可愛くみせるファッションテクを載せてみたりと

コーディネートや自撮りテクも評判いいみたいですね。

 


スポンサードリンク



 

ピアスやカラコン水滴ネイルも?

こんどうようぢくんはピアスの穴の数も凄いらしいです。

ファンからはピアスは何個空けてるんですか?という

Twitterの反響が凄いらしく、ピアスの位置が知りたいので

ピアスが見える画像が欲しいとか・・・

 

こんどうようぢピアス

 

そのピアスの穴は左に5個で右に1個らしいです。

すっ凄い!

カラコンもこんどうようぢ君が使っているカラコンは何?とか

何でもいいから教えて下さいっていう女子が沢山います。

 

 
最近では水滴ネイルにハマっているようですね。

6月2日放送の「今夜くらべてみました」という

日テレの番組で紹介します。

1日を密着するというのでこんどうようぢ君から

目が離せないですね。

 

水滴ネイル

 

その水滴ネイルは雨粒をのせた感じのネイルなんです。

またまたこちらも流行りそうな感じさえしますが

「気持ち悪いイボみたい」とか「水ぶくれみたい」とか

悪い反響もあるようですw

確かにどこかにひっかかりそうな感じですが・・・

気持ち悪いって言ったらファンの方にお叱りを受けそうですね^^

 

 

こんどうようぢの彼女や整形疑惑について

こんどうようぢくんに整形疑惑という噂があります。

確かに学生の頃の写真を見る限りでは

一重に見えますよね。

でも本人は整形はしていないというので、

自然に二重になったと言っています。

 

こんどうようぢ

 

そして付き合っている彼女が現在いるの?ですが

ブログに彼女候補を「工藤遥」さんとしていたそうですが

本当の彼女だったらわざわざブログに公表しないですからね、

違うと思います。

 

 

それにしてもこんどうようぢくんのお肌もつるつるで、

さぞかしお手入れも大変なんでしょうね。

そのこんどうようぢくんの美肌の秘訣は美顔器と洗顔のようです。

だからあんなにつるつるのお肌を保っていられるんですね。

何だか女子力高すぎじゃないですか?

 

 

 

女子も負けてはいられません!こんどうようぢくんを

とことん真似しちゃってくださいww

こんどうようぢくんこれからもファッションセンスを磨きあげて

素敵なコーデテクを沢山披露して欲しいですね。

今後の活躍にも期待したいと思います。

 


スポンサードリンク