裕木奈江さんは最近「行列のできる法律相談所」や

「人生が変わる1分間の深イイ話」の番組に

ゲスト出演するなど、メディアに多く登場するように

なりました。

そんな裕木奈江さんは現在スイスで生活している

という情報が飛び込んできました。

裕木奈江さんの過去や結婚から離婚に至った現在

までを振り返ってみようと思います。

 


裕木奈江
 

裕木奈江さんも45歳になったんですね。

とても年齢には見えなく綺麗に歳を重ねてますよね。

 


スポンサードリンク



 

裕木奈江さんで印象が強いのがあの有名なヒット作となった「北の国から92巣立ち」にピザ屋で働く“とろこ役”で純こと俳優の吉岡秀隆さんと肉体関係になり妊娠、中絶といった昔のドラマにしてはありえない衝撃的な内容でした。

 

 

最初は映画女優として芸能界デビューとなったのですがアイドル的な人気となってドラマやCM、歌番組に出演するようになります。

 

 
でも、その5年後に所属していた事務所が倒産し違う事務所に移籍することとなり、アイドルから再度女優へと転身することになったのです。

 

裕木奈江

 

当時の新しい事務所の社長に「女優業だけやっていればいいんだ!」と言われ、そのまま女優業をすることになりましたが、売れない時期が続き2年後に初のフルヌード写真集を出版するなど前途多難な出発となりました。

 

 

そんな時11歳年上のヘアメイクアーティストと29歳で電撃結婚ロサンゼルスへ移住してしまいます。

その後も女優業を続けられていて、クリント・イーストウッド監督の映画「硫黄島からの手紙」にも出演してるんです。

 

 
そして10年の結婚生活もすれ違いからか離婚となってしまいました。

2人の間には子供はいなかったようです。

 


スポンサードリンク



裕木奈江の現在は・・

裕木奈江さんの現在はナント世界中を旅する悠々自適の生活を送っているようです。

本拠地はスイスに在住しているそうなんですが、寝袋を持ってトランクひとつでどこにでも旅するという破天荒ぶりには驚きました。

 

 

趣味で写真を撮るのが好きで、海外の色々な国で撮った写真も公開しているようです。

 
その画像がこちら

 
すごく綺麗に撮られてますよね、まるでプロの写真家が撮ったような素晴らしい作品です。

 

 

でも、そんな悠々自適な生活もお金はどうしているんでしょうね?

離婚したあとは独身なので養ってもらう人もいないでしょうし。。

最近テレビに多く出るようになったのも、将来に不安を感じての新たなスタートなんでしょうか?

 

 
裕木奈江さんは、とても年齢には見えない容姿なので、まだまだこれから再婚って話があってもおかしくないですからね。

 

 
でも裕木奈江さんって意外とアグレッシブルに行動する女性だったんですね~

見た目とのギャップがあまりにも強すぎて・・・

 

 

まさか、スイスで生活しているとは思っても見ませんでしたね。

これからもドラマや映画などにも出演して昔のような名演技を見せて欲しいですね。

 


スポンサードリンク