ラブリさんといえば最近バラエティ番組に

ひっぱりだこのファッションモデルです。

現在はファッション雑誌「JJ」の専属モデルや

タレント活動に大忙しのラブリさんですが、

すっぴん画像もかわいいと評判のようです。

そして弟の白濱亜嵐さんも絶賛するインスタ写真や

他にも多彩な趣味を持つラブリさんの

素顔に迫ってみようと思います。

 


ラブリ
 

ラブリさんってすごく絵を描く才能を持っているんですよね。。

知ってました?絵といってもアート的な絵が

すごく上手で、なんていうかジミー大西さん

みたいな絵を書いたりするんです。

その画像は後程ということで・・・

 


スポンサードリンク



 

 

まずは、ラブリさんの家族やこれまでの経歴

振り替えってみようと思います。

ラブリさんって名前がかわいいですよね。

 

 
ラブリさんの家族は両親と下に弟が2人の5人家族です。

父親が日本人母親がフィリピン人という家庭に育った

ラブリさんは、見てのとおりのハーフ美人です。

ローラさんもかわいいけど、ラブリさんもやっぱり

可愛いですよね。

 

 
ハーフの人ってすっぴんでも綺麗だから羨ましいです。

そんなラブリさんのすっぴん画像がこちらです。

ラブリすっぴん画像

 

 
ラブリさんは1989年11月27日生まれの26歳です。

出身地は愛媛県松山市ということで、父親の

実家がこちらの松山市なのかと思いきや、どうやら

北海道の出身のようです。

仕事の関係で引っ越したみたいですね。

 

 

 

この間、フジテレビの「おじゃMAP!」の番組で、

香取慎吾さんとザキヤマさんがラブリさんの実家へ里帰りするという

コーナーをやっていたんです。

ラブリさんの家族はすごく暖かい家族でみんないい人なんですよ~。

その家族の写真がこちら

 

 
一番下の弟さんと15歳も離れているという歳の差でも

すごく仲が良くて、家族愛にあふれていました。

父親もイケメンで母親も綺麗という二人から生まれた子供たちは

美男美女と言ったところでしょう。

 

 

 

すぐ下の弟はGENERATIONS EXILEパフォーマー

白濱亜嵐(しらはまあらん)さんです。

 

ラブリ弟

 

以前AKB48の峯岸みなみさんと熱愛報道され、峯岸みなみさんが

謹慎処分になったあの騒動の時のお相手です。

イケメンですよね。何だか付き合っている恋人同士みたい☆

 

 

ラブリさんは温かい家族に支えられながら、芸能界を目指し弟さんと

一緒に上京し、現在も共同生活を送っているそうです。

先に売れだしたのがラブリさんでめざましテレビのリポーター

オーディションで見事合格し、芸能界デビューとなりました。

 

 
でも、芸能界は浮き沈みが激しい世界です。

ラブリさんはいつ売れなくなるか分からない、将来に不安を

感じたのか、ヨガのインストラクターを目指して学校へも

通った事があるとか・・・しっかりしてますよね。

 

 

 

その後、「PON]のお天気お姉さんのオーディションを受け合格し

半年間番組に出演していました。

その後所属事務所「アーティストハウス・ピラミッド」も決まり

モデルとしての仕事が増え「東京ガールズコレクション」にも

数多く出演するなど仕事のオファーが次々と入ってきました。

 

 

 

現在はタレントとしての活動が多く沢山のバラエティ番組に

引っ張りだこのようで、第二の「ローラ」と言われる人気へと

登つめたのです。

 


スポンサードリンク



ラブリの意外な趣味や特技が凄い!

ラブリさんの特技は絵だけではなく、乗馬やヨガも好きなようです。

他にも趣味が盆栽や神社めぐりということなんですが、中でも盆栽は

集めるのが趣味で、今まで買った盆栽で一番高い金額が何と30万円

する盆栽を買った事があるとか・・・

顔に似合わず盆栽が趣味なんて、意外と地味な雰囲気のあるラブリさん

なんですね。

 

 

 

それだけではなく、神社仏閣めぐりも大好きで、高校2年の時に

お遍路さんを制覇したほどの神社大好きっ子のようです。

若いのに古風な感じにちょっと好感度アップかもですね^^

 

 

そして富士山登山も大好きで3年間で5回も登頂したことのある

山ガール?でもあるんです。さすがです・・・

 

ラブリさんの趣味の絵の画像が凄い!

ラブリさんは持って生まれたきらりと光る何か芸術的センスが

あるみたいです。

インスタで撮った写真を見てもわかるように、アート的な

写真の写り具合が、まるで写真家が撮ったと言っても

おかしくないくらいのセンスの良さです。

 
インスタ写真こちら

 
弟の白濱亜嵐さんも絶賛するくらい写真や絵はとにかく凄いです。

絵もアート的で色使いとかが上手なんですよね。

絵自体は何も構想しないで描いているようなんですが

夢に出てきた得体の知れないものを描いたとラブリさんは

言ってます。

 

 

その絵の画像がこちら

他にも・・・画像①  画像②

 
将来自分が描いた絵で個展を開きたいと言っていたので

夢を実現させて欲しいですよね。

そういえば、一番下の歳の離れた弟さんも絵が上手で、

名探偵コナン」の絵が凄く上手だとか・・・

兄弟揃って絵の才能に開花してしまったというのは凄いですよね。

 

 

その弟さんも漫画家にでもなるのかと

思っていたら、将来はお兄さんのような歌や踊りができる

道に進みたいそうです・・・あれ?

 

 
ラブリさんもこれから益々ブレイクしそうな予感がします。

頑張って大好きな絵の個展が開けるといいですよね。

応援したいです。


スポンサードリンク