滝沢カレンさんは現在ファッション雑誌「JJ」の

専属モデルとして表紙を飾っていますが

ハーフモデルとしての人気も高く

見事なスタイルからワコールのCMにも

出演、インスタ画像の髪型がかわいいという

若い女性ファンからの支持も高いです。

色々なジャンルで活躍している

滝沢カレンさんについて迫ってみようと思います。

 



滝沢カレン


スポンサードリンク



滝沢カレンプロフィール

 

生年月日:1992年5月13日(23歳)

出身地:東京都

血液型:AB型

身 長:170㎝ 体重:非公表

靴のサイズ:25㎝

<wikiより引用>

 

 

滝沢カレンさんは一人っ子で父親がウクライナ人、母親が日本人のハーフです。

小さい頃から洋服が大好きだった滝沢カレンさんは、将来はファッションモデルになりたいと思っていたようです。

 

 

身長も170㎝と長身ですからモデルとしても通用しますね。

スリーサイズもB84・W58・H85㎝と見事なプロポーションです。

 

 
モデルになったきっかけは、スカウトがきっかけのようです。

その後ファッション雑誌「ミスセブンティーン」のオーディションに応募し読者投票で見事グランプリに選ばれます

 

 
当時は高校1年生で早くも化粧品(マリクレール)のイメージモデルとしても活動してました。

マリクレールは外人のモデルさんを起用してるのでハーフの滝沢カレンさんにはぴったりですね。

 


スポンサードリンク



 

滝沢カレンの特技や趣味は・・・

滝沢カレンさんはクラッシックバレエを3歳から14歳まで習っていたというので、小さいながら14歳まで続けた根気の強さは誰にも負けないらしいです。

 

 

11年もやってたなんてすごいですよね。

バレエをやっていたから、すらっ~と綺麗な姿勢なんですね。

バレエの留学経験もあるというので、本格的にやってたようです。

 

 

高校の時に軽音楽部に所属していた滝沢カレンさんはエレキベースも得意で時々弾いているようです。

すごい特技ですよ。なかなか女性でエレキベースが弾けるファッションモデルっていませんから・・・

 

 
他にも趣味として、グロスを集めたりボディクリームも収集して色々な香りを楽しんでいるようです。

滝沢カレンさんはインスタにも画像を沢山載せているんです。

インスタの写真がこちらです

 
滝沢カレンインスタ画像

 

 

その時によって色々な髪型を披露しているので、インスタを見たファンの方などはお手本にしたりするそうです。

着物洋服も素敵に着こなしているので、真似したい女性も増えたりするんでしょうね。

 

 

滝沢カレンのワコールのCM動画がすごい!

滝沢カレンさんがワコールのCMに5月から出演してる動画が凄いと評判なんです。

その動画がこちらです

 

 

滝沢カレンワコールCM


 

どこが凄いって?もちろん、笑顔も素敵で堂々と胸元を強調しているさりげなさがいいですよね。

ワコールが起用したのもわかるような気がします。

 

 

ちなみに去年は中村アンさんでした。

中村アンさんはハーフではないですけどね^^;

 

 

滝沢カレンさんはファッションモデルとしても活躍されてますが、他にも女優業もこなしているんです。

最近ではないんですが、デビューしたての頃に映画「ROOKIES-卒業」で女優デビューをされてたんですね。

 

 

その後2012年には「仮面ライダーフォーゼ」という映画やテレビにも出演し、注目を集めました。

仮面ライダーフォーゼ」に出演するとブレイクするタレントさんや女優さんもいるので、この時に出演した時もハーフモデルの滝沢カレンさんに注目が集まったようです。

 

 

最近はバラエティ番組にも出演してますから今後益々期待されるモデルさんです。

これからも映画やドラマなどにも挑戦して幅広く活躍して欲しいですね。

 


スポンサードリンク