高梨臨さんは「Dr.倫太郎」や「花子とアン」に出演してから

注目を集めている女優さんです。

なぜか、検索するとしゃくれたあごがヒットし

顔を整形したのでは?という疑惑まで上がっています。

そんな整形疑惑の高梨臨さんは本当に整形したのか?

について迫ってみようと思います。

 


高梨臨
 

高梨臨さんは数多くのドラマに出演されてから一躍

人気になりましたが、特に印象に残っているCMでも

注目を集めるようになりました。

 

 
そのCMというのが「スリムウォーク足裏リフレ」のCMです。

あ~あのきれいな女優さんだったの?って

ドラマを見ていない人は観たら分かるかもしれません。

 


スポンサードリンク



 

美脚な女優さんじゃないとCMのオファーも来ませんから

高梨臨さんの足の綺麗なところをチェックしてのスポンサーの

CM起用だったんですね。

そのCMがこちらです↓


高梨臨さんのプロフィール

ここで高梨臨さんのプロフィールについてさらっと見て

いきたいと思います。

高梨臨(たかなしりん)さんは、1988年12月17日生まれの

26歳です。

 

 

 

出身は千葉県船橋市の出身で千葉県立松戸国際高等学校

卒業しています。

こちらの高校は共学ですが圧倒的に女子の生徒数が多いそうです。

偏差値も60となかなかの高校です。

女優の長谷川京子さんやタレントの雨宮朋絵さんもこちらの高校を

卒業されているようですね。

 

 

 

高梨臨さんが芸能界に入ったきっかけは、原宿でスカウトされたのが

始まりのようです。

2012年に事務所を移籍したスターダストプロモーションという

大手の事務所なので、将来を期待されてる女優さんと言っても

過言ではないですね。

 


スポンサードリンク



 

高梨臨さんのしゃくれたあごは整形?

高梨臨さんがなぜしゃくれたあごと噂されるようになったのでしょう?

こんなにもきれいなのにしゃくれたあごなんて言われたら

ファンの方も気分いいはずがありませんからね。

 

 

まずはじめに高梨臨さんの歯並びが以前よりも綺麗になったという

噂が広がり、そこから「えっ?顔の輪郭もいじった?」って

ネットで話題になったのです。

 

高梨臨 歯高梨臨 歯

 

確かに歯並びは昔に比べたら綺麗に揃ってますよね。

でも、歯並びは矯正をしただけで、あごまではいじって

ないと思いますよ。

 

 
歯の矯正って結構輪郭も変わったりするので、あごの形も

良くみえたりするんです。

女優さんて昔から「女優は歯が命」?なんて言われてますからね。

 

 
でも、しゃくれしゃくれ美人というくらいですから、

そんなにしゃくれっていわれほどあごも出ていないし、普通な気がしますが・・・

女優さんでもしゃくれている人沢山いますからね。

 

 

例えば、小雪さんや富永愛さん桐谷美鈴さんや綾瀬はるかさんなんて

結構しゃくれたあごだと思いますよ。

そう言えば、しゃくれたあごっていうので典型的な人いましたね。

 

 

お笑い芸人で「こけし」が趣味で部屋に沢山集めている

たんぽぽの白鳥久美子さんや、山田邦子さん。

あの方たちはむしろあのあごのしゃくれのインパクトが

強くて顔も有名になったし、いい意味でよかった感じ?ですよね。

 

 

話がそれてしまいましたが、

高梨臨さんには整形疑惑もかけられてるようですが、整形するほど

あごの輪郭を注目されたいとは思わない気がしますが・・・

 

 
整形って言われて、はい整形です。なんていう女優さんも

いないですし、ほかの女優さんも整形している女優さんは

沢山いますからね、知らないだけで・・・

 

 

 

高梨臨さんも最近ブレイクしてきたので、整形疑惑を

かけられてしまったものと思われます。

デビューして10年ですからここで注目がでるようになって

逆に良かったと思います。

 

 

 

これからも演技派女優目指してドラマや映画、CMと

実績を残していって欲しいですね。

 


スポンサードリンク