ルウトさんは、こう見えて実は女性なんです!

かっこいいイケメン男装女子のルウトさんが人気急上昇中です!

ルウトさんは「浜ちゃんが」の番組に出演してからブレイクし

ダウンタウンDXに出演するなど話題になっています。

そんなルウトさんがなぜ男装するようになったのか?

年齢などにも迫ってみようと思います。

 


ルウト
 

ルウトさんって宝塚歌劇団に出てくる男役の人さえ驚く

ほどのイケメンぶりですよね、惚れ惚れしてしまいます。

新宿のホストナンバーワンでもこんなきれいな顔立ちはいませんw

ってあちらは男でした^^;

 


スポンサードリンク



 

そのルウトさんは現在何をやっている人なのかというと

ルウトさんはファッション雑誌のモデルの仕事や

舞台、ミュージカルとしても活躍しているんです。

 

 
2013年には「美少女戦士セーラームーン」のミュージカルにも

出演してました。

もちろん男装しての出演でしたから、知らない人は男性だと

思って見てたかもしれませんよね。

その画像がこちらです

「美少女戦士セーラームーン

ルウト

後ろの列の一番左がルウトさんです。

 
雑誌での活動は、Men’s SPIDERという男性向け雑誌や

KERAという男装女子向けの雑誌にもモデルとして

掲載されています。

身長も165㎝という長身なので、モデルとしても通用しますよね。

 

 

ルウトさんの年齢は?

ルウトさんは1990年12月10日生まれの25歳です(2015年現在)

wikiには生年非公表と出ていますが、「浜ちゃんが」の番組に

ゲスト出演した時に年齢がバレてしまったようです。

出身は東京都で血液型はB型です。

 

 

デビューは今から2年前の2013年でしたから

まだ最近なんですね。

テレビの影響は強いですよね、「浜ちゃんが」に出演したのが

きっかけで、次の「ダウンタウンDX」の

番組に出演したりとひっぱりだこになってます。

どうやら浜ちゃんのお気に入りになってしまったようです。

 

 
踊るさんま御殿」もブレイクしてない芸人さんが、いきなり

一気に大ブレイクするなんてこともあるので

ルウトさんも出演して人気者になって欲しいですね^^

 


スポンサードリンク



 

ルウトさんが男装しようと思ったきっかけとは・・・

 

そんなルウトさんがなぜ女性の容姿のままじゃなく

男装するようになったのでしょう?

 

 

ルウトさんは以前からメンズ服も好きなようで、ある時

男装のコスプレにハマってからみるみるのめり込んで

しまったのが、きっかけのようです。

 

 
ルウトさんは3人兄弟の一番下で上に兄が2人いるそうです。

小さい時から、お兄さんのお下がりを着ていたということもあり

メンズ服に特に違和感がなかったみたいですよ。

 

 

ルウトさんの好みのタイプは・・・

ルウトさんは男装していても実は普通の女性なんです

好きな人はやっぱり男性だからです。

 

 
好きな男性のタイプは男らしくて背が高くガッチリタイプだとか

そして自分らしさを持っている男性が好きみたいです。

お酒も結構イケるタイプで休みの日には飲みに行ったり

するそうですが、野菜が嫌いで普段あまり食べないとか。

 

 

好きな食べ物はアイスクリームとじゃがりこサラダが好きという

ルウトさんですが、じゃがりこで野菜は摂れないですからね~

いくらサラダとはいえ・・w

でも野菜嫌いで、あのきれいな美肌はお手入れされてるんでしょうね。

 

 
そして猫も好きで家で猫と遊んだりして癒やされているようです。

男装していても、心は女性ってところのギャップが

何ともキュンってしちゃいますね^^

ルウトさんがブログで現在の男装について次のように語っていました。

 

世間に男装がもっともっと広まって、女性としてのファッションと

男性としてのファッション、どちらも楽しいって思う人が増えたら良いな。

 

なるほど~こんなに綺麗な男装している女性だったらもっとたくさん

見てみたいですね。

ちなみにちょっとdaigoさんに似ている気がしませんか?

 

ルウトルウト

 

何とな~くですが、目から下の鼻筋が通ったところと

輪郭なんか似てますよね^^;

daigoさんも逆に女装したら綺麗になりそうな感じがしますw

 

 

何はともあれ、これからも世の女性や男性を魅了する

イケメンルウトさんの今後の活躍に期待したいと思います。

 


スポンサードリンク