5月24日放送の行列のできる法律相談所に

フリーアナウンサーの伊藤綾子さんが出演しました。

今回のテーマは「人生最悪の日」と題して、

伊藤綾子アナが昔あった最悪の日のエピソードを

紹介したのですが一体どういうことなんでしょう。

そんな伊藤綾子アナの結婚や元彼は一体どうなのか?

というところに迫ってみようと思います。

伊藤綾子

 

伊藤綾子アナといえば、結婚の噂も過去にありましたが

うれしい結婚報告はまだのようです。

 

 
伊藤綾子アナは、美しすぎるアナウンサーなどと

いわれていますが、秋田美人で有名な秋田県出身です。

大学卒業後すぐに秋田放送局アナウンサーになり

4年間在籍していました。

 

 

秋田放送局でアナウンサーとしてキャスターに

つけると思っていたら、ラジオのパーソナリティを

任されてしまい、自信をなくしていたところ

上司から、頑張ればいつかきっと芽が出る日がくると

励まされたそうです。

 

 

でも、4年目のある日フリーになって東京で花を咲かせたいと

思った伊藤綾子アナは、上司に報告するも止められてしまいます。

でも、本人の決心は固く、上司を振りきってフリーとなり

秋田放送局から離れてしまったのです。

 

 

伊藤綾子アナが秋田放送局のアナウンサー時代に

お世話になった恩人を裏切りフリーになってしまったというのが

人生最悪の日のようです。

 

あの時勇気をだして決心したからこそ、今があるんですね。

 

 

その後フリーアナウンサーとしてセント・フォースに移籍する

ことになります。

伊藤綾子さんは、現在夕方放送している日テレのニュース番組

news every」にレギュラー出演しています。

 


スポンサードリンク



 

ここで伊藤綾子さんのプロフィールについてみていこうと

思います。

伊藤綾子さんは1980年12月23日生まれの現在34歳です。

34歳なんですねぇ~どうみても10歳は若く見えますね。

 

 

 

中学と高校の教員免許を取得している伊藤綾子さんは

山形大学教育学部を卒業されてます。

すごいですね、昔から学校の先生を夢見ていたのかと

思いきや、小学生の時に担任の先生から言われた一言で

アナウンサーを目指したいと思ったようです。

 

 

 

その一言が「君が話すと人の心に花が咲く」と言われたようです。

うれしいですよね、そんなこと言われたら、アナウンサーを

目指したいと思うでしょうね。

 


スポンサードリンク



 

伊藤綾子さんの過去に噂になった相手とは・・・

美しすぎるアナウンサーとして、一躍人気になった

伊藤綾子さんですが2015年1月に放送された

日テレの「有吉ゼミ2時間SP」のなかで

結婚できないアスリート大集合と題して、

プロレスの真壁刀義さんが伊藤綾子アナに

告白するというシーンがあったんです。

 

 

真壁刀義さんが伊藤綾子アナにマジで交際

お願いしたのですが、見事に振られてしまったという

過去がありました。

その時に伊藤綾子さんのどこが好きか尋ねると、

透明感があふれているところ

と答えていましたが、何とも残念な結果になってしまいました。

 

伊藤綾子

 

仕事柄プロレスラーというのがネックに

なってしまったんでしょうか?

体力勝負のアスリートと伊藤綾子さんのような繊細な人は

やっぱり不釣り合いなんでしょうかね?

でも、過去に格闘技の魔娑斗と矢沢心さんの夫婦はうまくいってます

けどね~^^;

 
以前にも「踊るさんま御殿」に出演していた伊藤綾子さんは

クリスマスを一人で過ごしたことがあると言うので、さんまさんが

驚いていました。

クリスマスの日の仕事帰りにどうしてもチキンが食べたくて

1ピースだけ買って帰ったら実家の母親からの

「メリークリスマス」のメールで涙したそうです。

何ともかわいそうなエピソードなんでしょう?

これだけ綺麗なのにクリスマス一人なんて悲しすぎますよね。

 

 

 

だったらお見合いでもした方がいいんじゃない?って事で

泉ピン子さんがTBSアナウンサーの安住紳一郎さんに

伊藤綾子さんを紹介したという番組内での企画がありましたが

その後進展はなかったようです。

残念でしたね、お似合いの安住アナと伊藤アナでしたけど・・・

 

 

伊藤綾子アナの結婚相手は??

伊藤綾子アナの結婚のお相手は、どうやらまだ恋の噂や

彼氏はいないようです。

今は仕事が楽しいのか?結婚相手に求めるハードルが高いのか?

結婚はまだお預けのようですね。

 

 

 

でも、急に電撃婚なんてこともありえることですし、

女子アナとスポーツ選手の結婚って大いにアリですからね。

最近入籍した、テレビ朝日の下平さやかさんと読売ジャイアンツ

長野選手!長いお付き合いの末で結婚されましたから。

巨人長野がテレビ朝日下平アナと5年越しの愛を実らせ結婚!

 

 

伊藤綾子アナウンサーも今後素敵な男性が現れるといいですね。

 

 


スポンサードリンク