美魔女の山田佳子さんのキレイの秘訣が洗顔法や

スキンケア法にあったとか?

とても50歳には見えないお肌はどうやったら若さを維持することが

できるのでしょうか?

自らモデル事務所を経営するという山田佳子さんの魅力と

素敵な旦那様について迫ってみようと思います。


山田佳子

山田佳子プロフィール

生年月日:1966年1月17日(50歳)

出身地:兵庫県

身 長 :163㎝

体 重 :43kg

スリーサイズ:B83・W58・H82㎝

所属事務所:オスカープロモーション


スポンサードリンク



山田佳子さんは第二回国民的美魔女コンテストで応募者2000人の中から見事グランプリに選ばれました。

 

 

 

当時は45歳でしたが、とても45歳には見えないその美しさとスタイルの良さは日々の努力の積み重ねといっても過言ではないですね。

 

 

 

45歳といえば、同じ美魔女の水谷雅子さんもお若いですよね。

10代に間違えられるというその美容法が話題になっています。

水谷雅子の美容法が凄い!そのスキンケア法と旦那や子供について

 

 

それにしても山田佳子さんは身長が163㎝体重が43kgとは体脂肪なさそう!!

・・・でその体脂肪が11%だというからまた驚きです!!

どうやったらその体型を維持できるんでしょうか?

 

 

しかも、28年間3サイズが変わった事がないそうです。

すごい~まるで由美かおるさんじゃないですかぁ~(笑)

 

 
でも、そのスタイルを維持していくのには、食事制限やたゆまぬ努力をしてたりするんでしょうね?って普通の人なら考えます。

 

 
ですが運動もヨガに行く程度のようです。

食事も特に低カロリーのものを気にして食べてたりするのでもなく、炭水化物が大好きで(パスタ・お米・うどん・パン)何でも普通に食べてしまうそうです。

 

 
確かに山田佳子さんのブログを拝見すると、食事している写真がパスタとかのイタリアンが多いです。

お酒は白ワインが好きというので飲んでいる写真が掲載されたりしてますね。

スイーツも洋菓子よりも和菓子系の写真が多かった気がします。

 

 
気にしないで何でも食べて太らないのはやはり体質のようです。

食べても太らない体質の人って羨ましい限りです^^;

 


スポンサードリンク



山田佳子さんのスキンケア法とは・・・

 

山田佳子さんは日ごろストレスを溜めない事も美の秘訣だと語っていました。

そして綺麗なお肌のスキンケア法ですが洗顔に気をつかっているようです。

 

山田佳子

 

その洗顔法が顔に蒸しタオルをのせ、数分おいたあと洗顔フォームで洗い流し、氷水で肌を引き締めるようです。

そうすることで、毛穴に詰まった汚れをおとし冷水で肌を引き締めることで、肌細胞に刺激を与え
お肌が活性化するとか。

よくサウナに入ったあと冷水を浴びたりするのもお肌が活性化してる証拠なんですね。

 

 

山田佳子さんの旦那さまは?

山田佳子

山田佳子さんはご結婚されたのが33歳の時だとか・・・

ご主人も同じ歳で会社員の方のようです。

旦那様もイケメンですね、メンズ雑誌のモデルさんみたい!

お二人の間には子供はいないのですが、愛犬を3匹飼っていて自分の子供のように可愛がっているそうです。

 

 

この写真に写っているワンちゃんは2匹ですがもう1匹黒のロングチワワのワンちゃんを後から飼ってます。

ワンちゃんが超かわいいですよね~^^;

 

 

ご自宅も立派な家に住んでいて、ブログに今日のコーデと題して玄関で撮った洋服の写真を掲載されてるんですが、さすがモデル事務所社長さんだけあって家のセンスの良さは素敵です。

 

 

50歳になっても若さと美しさに磨きをかける山田佳子さんですが世のアラフォー、アラフィフ女性のお手本にしたい女性の一人ですね。

歳を重ねていってもまだまだ永遠に美魔女で輝いて欲しいです!

 


スポンサードリンク