水谷雅子さんは現在この若さで47歳です。

年齢には見えないこの美しさは

どんな美容法やスキンケア法を取り入れてるのか

知りたいですよね。

そんなきれいな水谷雅子さんを奥様に持つ

旦那様と子供達についても迫ってみようと思います。

 


MizutaniMasako
 

水谷雅子さんの経歴について

 
水谷雅子さんは1968年9月15日(47歳)2015年現在

愛知県の出身です。

身長は162cm スリーサイズはB80・W60・H85cm

体重47㎏と太りすぎてもなく痩せ過ぎでもなく

ちょうどいい体型ですね。

 

 

 

家族は旦那様と二人の子供(長女・長男)がいます。

24歳で結婚し、子供が直ぐに長女(22)が生まれ2年後に

長男(20)を出産しています。

 

 

 

娘さんとも話が合うらしく、新製品の美容グッズを

いち早く教えてくれたりするそうで、とても仲が

いいようです。

二人で歩いてたら姉妹に見られますよね。

そのお二人のツーショットがこちら⇒水谷雅子と娘

 

 

 

時々水谷雅子さんも10代や20代の男性からナンパ

される事があるようですよ。

10代に間違えられてもおかしくないですからね。

 

 

 

ただ、息子さんには一度も「お母さん綺麗」って

言われて事がないそうです。

照れくさいんでしょうね、成人にもなると・・・

でもこんなに若くてきれいな母親だったらみんなに

自慢したくなるでしょうね。

 


スポンサードリンク



水谷雅子さんがなぜ美魔女に?

 

水谷雅子さんは結婚してからずっと専業主婦をしていたのですが

37歳の時に地元の雑誌に掲載されたヘアモデル

興味本位でやっていたそうです。

そのヘアモデルの水谷雅子さんが「美ST」の編集部の

目にとまり、「美ST」のモデルデビューのきっかけと

なりました。

それからトントン拍子に「国民的美魔女コンテスト」で

奇跡の40代として有名になりました。

 

 

 

それからは、10代に見える美魔女としても

有名になり、どうすれば水谷雅子さんのような

お肌を保つ事ができるのかスキンケア法を教えて欲しいという

同年代の女性ファンも多くなりました。

 

水谷雅子さんのスキンケア法とは・・・

 

これだけの綺麗さですから、お手入れにかける時間も

凄いと思いませんか?

そのお手入れ時間が5時間だというのです。

でも普通の主婦は5時間もお手入れにかける余裕もないですよね。

 

 

そのスキンケアに使うお手入れ機器が・・・

・美顔器

・スチーム

・超音波リフトアップ

・イオン導入

・かっさ(マッサージ)

 

 

これらの美容機器を上手に組み合わせて

スキンケアを行っているようです。

女性は年齢を重ねるごとに代謝が落ち

お肌のくすみや老化、ホルモンバランスの崩れから

体調にも変化が出てきます。

 

 

 

特に40代を過ぎてから急激に落ちてくるそうです。

代謝が落ちる=太るという原因につながるので

水谷雅子さんは家でストレッチしたり、DVDを見ながら

ダンスをしたり、愛犬との散歩もかかせないそうです。

 


スポンサードリンク



水谷雅子さんの美容法とは・・・

 

水谷雅子さんがきれいなお肌をキープる美容法が

あるというので、テレビで紹介していました。

なんとその美容法というのが、朝起きた時の洗顔

米のとぎ汁」で行っているようです。

何だか痒くなりそうな感じがしませんか?

 

 

 

でも、米ぬかって肌がつるつるになるって聞いた事があるから

とぎ汁って米ぬか成分できっといいんでしょうね。

(でも、お肌がかぶれやすい方やアレルギーの方は避けたほうがいいです

そしてお肌の調子に合わせ、バナナやスイカやトマト

またはヨーグルトパックもやっているそうです。

ヨーグルトパックを紹介した動画もあるので

こちらを参考にしてみてくださいね。

ヨーグルトパック実践法動画

 

水谷雅子さんの旦那様とは・・

水谷雅子さんの旦那様は美容整形医をやっている

そうなんです。

いやぁ~まさにセレブ妻ですね。

結婚して23年も経っているというのに、今でも

ラブラブのようで、旦那様は毎日仕事から真っ先に自宅

帰るそうです。

 

 

 

帰る前には必ずメールで「○時に帰る」

というメールを毎日してくるとか・・・

水谷雅子さんは少しでも温かい料理を出してあげたいから

メールをお願いするそうです。

羨ましい限りですね。

 

 
美容整形医って聞くと、もしかしたら内緒で整形やってるんじゃない?

って良く叩かれるそうなんですけど、違うみたいですね。

5時間かけてお手入れしているくらいですから

美しさにかけては、努力とお金を惜しまず美容に対して

ストイックのようなので努力の賜物といったところでしょうか?

 

 

 

すっぴんでもお肌がまるで10代のようにもちもちですからね~

整形していると言われるのも無理はないですね。

すっぴん画像がこちら⇒水谷雅子すっぴん画像

 

 
水谷雅子さんも綺麗ですけど、同じ美魔女仲間の山田佳子さんも

49歳にしてあの若さですから、美魔女って凄いなぁ~って

思いませんか?永遠に歳を取らない感じです^^;

 

 
努力しないで綺麗になれたらいいですよね。

だったらみんなしてますね^^;

水谷雅子さんを目指すアラフォー女子やアラフィフ女性も

今後のお手本になるといいですね。

 

 
あなたも美魔女目指してみませんか?

ただ、美魔女に応募するには条件があります。

その条件とは

35歳以上で年齢を感じさせない輝きを持っている女性

どうですか?一生に一度の人生をかけてみてはいかがですか?

 


スポンサードリンク