清水富美加さんはNHK朝ドラ「まれ」の

土屋太鳳さんの友人一子(いちこ)役で出演し

今ノリにのってる女優さんです。

そんな清水富美加さんの制服姿がかわいいと

話題になり大学や彼氏はいるの?性格は

どうなの?という疑問に迫ってみようと

思います。

 


清水
 

清水富美加(しみずふみか)プロフィール

清水富美加さんは1994年12月2日生まれの21歳です。

21歳には見えない大人びた感、かわいいですね。

 

 

出身は東京都で家族は両親と4つと2つ上の姉がいるようです。

3姉妹の末っ子なんですね。

でも一番下には見えないところが何とも・・・

 

 

血液型はA型で身長が163㎝・・高い~!

スリーサイズがB79・W59・H84㎝のようです。

「まれ」に出演している姿を見て脚が長いって

思った人も多いんじゃないですか?

 

 

土屋太鳳ちゃんが小さいからそう見えるのか?

だいぶ大きく見えます。

でもスタイルがいいのに胸が小さい(Aカップ)ようで、

ちょっとコンプレックスなのかと思いきや、テレビで自ら

Aカップと暴露してたので、本人はあまり気にしてないようです。

 
そのAカップの水着写真がこちら⇒画像

 

 

全然気にしなくてもOKなんじゃないですか?

むしろかわいいし~清楚に見えていいと思いますけど・・なにか?

 

 

 

清水富美加さんの趣味はギターで休みの日には時々ギターを

弾いたり映画を観たりしているようです。

昔から洋服や靴のデザインにも興味があったりと、わりと

趣味が多才だったんですね。

 


スポンサードリンク



 

清水富美加デビューのきっかけ

清水富美加さんは2008年の「レプロガールズオーディション」で

グッドキャラクター賞に選ばれ芸能界へとデビューしました。

 
所属事務所はレプロエンタテ-メントに所属、

こちらの事務所は他にも長谷川京子さんや新垣結衣さん、マリエさん

などの大物女優さんやタレントさんがいます。

 

 

目標としている人はベッキーさんのようですが

同じ事務所の新垣結衣さんも好きで、仕事が大変で

辞めたいと思った時は新垣結衣さんみたいな女優を

目指すためだと、ひたすら頑張ったようです。

 
まだデビューしたての10代の頃って売れないのに仕事が

大変だと辞めたいって思ってしまいますよね。

まだ遊びたい時だし・・・でもそれを乗り越えたからこそ

清水富美加さんの今があると思いますよ。

 
話がそれましたが・・・

 
その後ファッション雑誌「ラズベリー」の専属モデル

3年間務めるなどモデル業もこなしていたんです。

その間に「ミスマガジン」の週刊少年マガジン賞も受賞し

数々のドラマや映画にも出演してきました。

 

 

2011年には仮面ライダーフォーゼや海外でも話題になった

鈴木亮平さん主演の「変態仮面」のヒロイン役にも

出演してたんですね。

過激な鈴木亮平さんのキャラに圧倒されなかったんでしょうか^^;

 

 

鈴木亮平が20㎏激やせで減量に成功したあとにリバウンド?

 
鈴木亮平さんはあの過激な映画で体を張り一躍人気者に

なりましたからね。

 


スポンサードリンク




 

清水富美加さんの大学や彼氏は・・・

清水富美加さんは高校は堀越学園高校を卒業している

ようです。

その前に中学は日本大学第三中学校出身で

そのままストレートに日大三高に入ると思いきや

芸能活動が忙しくなると見込んで通いやすい堀越高校を

選んだようです。

 
彼氏の噂は今までお付き合いした人はいないようです。

中学の時に好きな人はいたようですが、憧れで

終わってしまったようです。

芸能界に入ったらスキャンダルは事務所的にも

良くないですからね。

まだまだおあずけと言ったところでしょうかw

 

 

清水富美加さんの性格は・・

清水富美加さんは良くふざけて顔に落書きして

ツイッターに投稿し遊んでいますが

天然キャラなのか?マジで普通にやっているのか?

そこのところが不思議ちゃんです。

 
でも、気取らない所がまた彼女の魅力かも知れないですよね。

トークバラエティ番組にも出演しても、お笑いタレントと

普通にジョークを飛ばしたりしてましたから、

バラエティでも活躍できそうですけどね。

 
ドラマひとつにしても、すごく熱心に演技をするらしく

周りの人の演技をみて勉強し、何度も自分の役を

見直しては演技の勉強をしているそうです。

そして、相手を立てたり謙虚な性格なところがみんなから

愛され、可愛がられるんでしょうね。

 
「まれ」の一子の母親役のしょこたんから差し入れ

シャツをプレゼントされたりと、清水富美加さんの

人柄がでてますよね。

 
最後に・・・

制服の姿がまたカワイイとネットでも話題になっていました。

その画像がこちら⇒画像

 
女優さんとして今後益々大ブレイク間違いなしの清水富美加さん、

これからも演技派女優めざして輝いていって欲しいですね。

 


スポンサードリンク