桜田ひよりさんは最近ドラマや映画にひっぱりだこの

今後期待される子役として人気を集めています。

最近では「ワイルドヒーローズ」にも出演し

その演技力は共演者も絶賛するほどだとか・・

そんな桜田ひよりさんについて迫ってみようと

思います。

 



ひより
 

桜田ひよりさんは2002年12月19日生まれの12歳です

今年中学1年生になったばかりですが、

2002年に生まれたなんてまだ最近のような気がしますね^^;

 


スポンサードリンク



 

 

桜田ひよりさんは千葉県の出身で両親と兄の4人家族です。

小さい時からモデルとして活動し、クラージュキッズの事務所

所属していました。

小さい時からモデルをやっていたとあって

やっぱり可愛いですね。

 

 
クラージュキッズは0歳~15歳の子供だけを対象に

モデルやタレントなどで活躍する子役事務所のようです。

 

 
その事務所から沢山の子役がドラマなどで活躍されているんですが

有名どころでは「ウロボロス」「マザーゲーム」「まれ」などに

出演していた子供達がこの事務所から出ていたようです。

知りませんでした。

子役はみんな「劇団ひまわり」かと思ってました^^;

 

 

 

そして桜田ひよりさんのお兄さんもクラージュキッズに所属して

一緒に仕事してたそうです。

お兄さんもなかなかのイケメンのようですよ。

 

 
桜田ひよりさんは小学校4年の時に女優を目指すため研音の

事務所に応募し移籍します。

クラージュキッズ当時はまだ本名の成田ひよりの名前で

活動し研音に移ってから桜田ひよりに芸名を変えました。

芸名って大事ですよね。名前を変えてブレイクした女優さんや

俳優さんもいますからね。

 

 
実は桜田ひよりさんは研音の事務所に入る前に

沢山の事務所のオーディションや面接を受けたのですが

落ちてしまいます。

それでもがんばって女優をあきらめない芯の強さ

あったからこそ、今があるんですね~

そうなりたいと思う心は大切です。。

 

 
研音は今では桜田ひよりさんを獲得した、まさに

勝ち取ったといえる逸材でしたね。さすがです・・・

 

 
研音といったら他に山口智子さんや、天海祐希さん、菅野美穂さん

唐沢寿明さん福士蒼太さんなどベテラン俳優陣が所属して

ますから桜田ひよりさんもビックな女優さんになれること

間違いないですね。

ここで桜田ひよりさん出演したドラマを振り返ってみると・・・

 

 

・明日、ママがいない

・そこをなんとか2

・HERO第2シリーズ

・DOCTORS~最強の名医

・ワイルドヒーローズ

などなど他にも沢山のドラマに出演しています。

 


スポンサードリンク



 

映画も5月に上映された脳内ポイズンベリー」にも

出演されてます。公式サイト脳内ポイズンベリー

凄いですね~今後CMのオファーも沢山来ることでしょう。

 

脳内

 

以前出演したドラマ「明日、ママがいない」ではピア美役

出演したとして知名度もあがってましたから

ワイルドヒーローズ」に出演した時はピア美役の子?って

名前や顔の知名度も一気に急上昇しました。

 

ワイルドヒーロー

 

EXILEのメンバーと共演できて羨ましい限りです。

でも、視聴者から桜田ひよりさんの演技がうますぎて

TAKAHIROの演技がイマイチといった声も上がっていたようです。

最近の子役ってホント演技がうまいですよね。

泣けてくるシーンなんて特に・・・

 
もともとEXILEは歌手で活動してましたから、俳優業となると

ちょっと迫力や演技力に欠けてしまうんでしょうか?

 

桜田ひよりの大切な物と特技は・・・

桜田ひよりさんはまだ中学1年生です。

どことなく大人っぽく見えてしまいますが

まだまだ幼いかわいいところはあるようで

大切なものがぬいぐるみのようです。

 

 

 

何だか部屋がぬいぐるみで埋まってそうですよね。

寝る時もぬいぐるみを抱いて寝てるんでしょうか?

かわいい~♪

 

 

 

そして桜田ひよりさんの特技

泣く演技が得意のようです。

なかなか泣く演技って大変ですよね。

 

 

 

以前に坂上忍さんが20秒以内に泣けなかったらダメなんだ!

なんて自分の経営する子役養成所で指導してましたけど・・・

まさに坂上忍さんはスパルタです。

 

 

 

そんな涙を流すシーンをそつなくこなしてしまう桜田ひよりさんの

子役魂って凄いですよね。

 

 
まだまだ中学1年生ですが、今後益々大ブレイクしそうな

桜田ひよりさん。演技派女優めざしてこれからも頑張って

欲しいですね。

 


スポンサードリンク