綾瀬はるかさん(30)と松坂桃李さん(26)の熱愛が

噂されてますが、ビックカップルがはたして

電撃婚となるのか?

二人の間にたちはだかる大きな壁で女優業に

暗雲が?そんな二人の熱愛や出会ったきっかけ

について迫ってみようと思います。

 


綾瀬はるか
 

綾瀬はるかさんは2000年に第25回ホリプロスカウトキャラバン

審査員特別賞を受賞し、芸能界へとデビューしました。

元々芸能人になりたいという夢もなくホリプロスカウトキャラバン

友人に参加して誘われ応募したそうですが、本当は学校の部活が嫌で

休む為の口実だったとか・・・

それでも受賞するなんて凄いですよね。

 


スポンサードリンク



 

綾瀬はるかさんは「恋人にしたい女性有名人」ランキングで

今迄で4回1位になるなど、10代から40代の男性に人気

あるようです。

ちなみに「恋人にしたい男性有名人」は福ちゃんこと福山雅治さん

でしたね~ダントツ1位はさすがです♪

 

 

過去に恋愛で噂になった男性の名前すらなかった綾瀬はるかさん、

恋愛には関心がなかったんでしょうか?

それともあまりにも天然過ぎて男性が引いてしまったのか?

本人のみぞ知るってところです。

 

 
綾瀬はるかさんは女性からの支持も圧倒的な人気ですよね。

特に美肌が透きとおるようにきれいなので

どんなスキンケア法をしているのか知りたくなっちゃいます。

 

 

CMに出演しているSKⅡのスキンケアを使えば綾瀬はるかさんの

肌になるの?って思った女性も多かったでしょうね~。

ちなみに私もそのひとりです^^;

 

 

そんな綾瀬はるかさんがヒットとなったドラマ「きょうは会社休みます

で今まで生きてきた人生で一度も彼氏ができない女性を演じたとして

視聴率も16%と高視聴率でしたね。

 

 

綾瀬はるかさんも自分とかぶってしまうところもあったのか?

役になりきったいい演技でした。

私としては「ホタルノヒカリ」で干物女とよばれたあの演技すきでしたよ。

 

 

 

一方の松坂桃李さんは、「梅ちゃん先生」で一気にブレイクした俳優さんです。

過去に堀北真希さんや武井咲さんとの

熱愛が報じられましたが、ドラマの共演というだけで

交際には発展しませんでした。

 

 

基本的に一人が好きという松坂桃李さんは、焼肉屋へ行くのも一人

映画やカラオケに行くのも一人で行くそうです。

孤独が好きで、意外と真面目な方なんですね。

 

 

友達はわりと少ない方で一人でもまったく平気みたいです。

洋服も気にしない、ブランド物とかにも興味を示さないそうですが

自然体なところが松坂桃李さんのいいところかも知れないですよね。

 


スポンサードリンク



綾瀬はるかと松坂桃李の交際のきっかけは・・・

 

そんな松坂桃李さんと綾瀬はるかさんは「万能鑑定士Q-モナリザの瞳-」

初共演してから交際がスタートしたと言われています。

松坂

綾瀬はるかさんは年齢が30歳松坂桃李さんは3つ年下になり

姉さん女房的なところを想像しがちですが、マイペースで

天然なところがある綾瀬はるかさんのほうが

なぜか年下に見えたりするのは私だけでしょうか??

 

 

そんな二人がもうすでに「通い愛」で交際1年になるというのです。

その真相を女性セブンが報じていました。

 

<以下引用>

今月中旬に松坂が都内の自宅マンションからタクシーで綾瀬のマンションに向かったが、同誌の追跡に気付いたのか、車を降りず自宅方面へ向かったという。

また綾瀬のマンションから徒歩1分のスーパーで松坂が買い物をしていたとの目撃証言も伝えている。

 

二人の真剣交際は本当だったんですね。

 

綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛で大きな壁とは・・

二人の真剣交際が発展していくなかで、双方の所属事務所は

友人の一人です」と言っていたようです。

それもそのはず、二人の交際を認めてしまうと

今後の人気の面での影響がかなりでてくるというのです。

 
<以下引用>

もし結婚となった場合、ともに異性ファンが多いだけに、人気面への影響が気がかりだが、特に深刻なのが綾瀬のようだ。

「すでに影響は顕著で、3月に10年ぶりの水着ショットを掲載した写真集を発売したが5000部ほどしか売れなかった。

同時期に写真集を発売した浅田舞にも彼氏はいますが、綾瀬の倍ほど売れました」(出版関係者)

 

こんなところにも影響が出てきてしまうんですね。

そんな状態で事務所が交際を認めてしまったら

綾瀬はるかさんの「恋人にしたい女性有名人」ランキングから

一気に急降下してしまうことも考えたんでしょう。

 

 

イメージダウンとなればドラマの視聴率にも影響して

きますから綾瀬はるかさんの女優としてのオファーは

どうなってしまうのか問題ですね。

 

 

ちなみに、向井理さんも毎年首位に陣取っていたはずが

国仲涼子さんとの結婚で圏外に飛ばされてしまったようです。

 

 

綾瀬はるかと松坂桃李の電撃婚はいつ?

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの電撃婚ですが

綾瀬さんと松坂さんの両家で食事会

行なわれていたそうなんです。

 

 

そして、松坂さんの父親が住んでいる広島に

取材に行ったところ、交際は否定していなく

むしろ結婚の話で盛り上がっていたとか・・・

 

 

びっくりですよね、双方の親も公認ってことです。

なのでもしかしたら電撃婚も時間の問題かも

しれないということです。

 

 

でも、恋愛も双方次第ですしね、綾瀬はるかさんも

結婚してもいい年齢ですから、事務所も認めてしまっても

いいと思いますけど・・・

 

 

大物女優と俳優だけに今後の展開が楽しみですね。

長すぎた春にならなければいいですが・・・


スポンサードリンク