小杉まりもさんがピン芸人として最近テレビに

出演し芸人離れした顔がかわいいと評判です。

でも可愛い小杉まりもさんがなぜ芸人になったのか?

学歴や彼氏は?実は強運の持ち主だった?

そんな小杉まりもさんに迫ってみようと思います。

 


小杉
 

小杉まりもプロフィール

本名:小杉まりも

出身地:東京都

生年月日:1991年5月20日(24歳)

血液型:O型

身 長:168cm 体重:45㌔

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

 

 
小杉まりもさんって本名なんですね。

まりもなんてかわいらしい名前ですよね。

始めてテレビで見た時、グラビアアイドルかモデルさんかと

思ってました。

しゃべらなければですよ^^;

目が少女マンガに出てくる目みたいじゃないですか?

 


スポンサードリンク




 

噂では整形したんでしょ?なんて番組で突かれてましたけど

本人はしてないそうです。

 

65b0879e

 

それにしてもくっきりな涙袋ですよね~・・・

身長もそこそこあって容姿も良くて芸人にしておくのは

もったいない感じです。

 

 

小杉まりもお笑い芸人になったきっかけ・・

小杉まりもさんは、小さい時から人を笑わせるのが

得意な女の子だったようで、幼稚園の時に大人になったら

チャップリンみたいな人になりたいと思っていたようです。

 

 

そして芸人になると決めてからはお笑い芸人の江頭2:50みたいな人

目標としたそうです。

なぜ江頭さん?って思いませんか?江頭さんがきたらその場の雰囲気を

壊すところが好きみたいです。

 

 
何だかちょっと変わったキャラが好きなんですね。

その後NSC東京幼児向けコースに特待生として半年間通い

フリーの芸人として活動します。

 

 

でもなかなかピン芸人で売り出そうとしても

強敵だらけでパッとしません。

そんな時、雑誌の取材を受けて「月刊エンタメ」や「週刊アサヒ芸能

などで、「次にブレイクする芸人」や「ポスト鳥居みゆき」などと

名前を紹介してもらえたのです。

雑誌にとりあげられるのって凄いですよね。

 

 
そんな小杉まりもさんはお笑いピン芸人として日々頑張って

いるわけですが、ピン芸人って大変です。

 

 

小杉まりもの学歴や彼氏は・・・

小杉まりもさんはちょっと変わった不思議キャラなので

学歴はどうなの?って知りたいですよね。

 

 

調べてみたところ高校は都内の高校へ通っていたという

噂がありますが、どこの高校かは不明のままです。

なので大学までは出ていないというあくまでも憶測ですが・・・

 

 

小杉まりもさんのお家は父親が普通の会社員で

母親は専業主婦なので、一般的な普通の家庭に育ったようです

ただ父親のお給料のみで生活できるということは

そこそこの役職についているかも知れませんよね。

 


スポンサードリンク



 

小さい頃もピアノを習っていたというのでボンビーでは

ないようです。

その小杉まりもさんの母親がまたすごい愛娘に激愛していて

小杉まりもさんの洋服選びから、着せてーの、爪切りーの

耳そうじや歯磨きまで身の回りのお世話?をやってくれてる

そうです。

 

 

歯磨きまでですよ!しかも24歳になるというのに・・・

どんだけ娘が好きかわかるけど、ちょっとやりすぎって

気がしませんか?

 

 
話がそれてしまいましたが・・・

そんな小杉まりもさんって彼氏はいるのか気になりますよね

だって顔は美人だし、スタイルもいいとなれば付き合った

彼氏もいるでしょう。

 

 
・・・それがこの歳まで(24歳)男性とお付き合いした

経験がないと言うのです。

ただ学生時代に告白はされたものの人間には興味がなかったようで

断ったとか・・人間に興味がなかったら

じゃあ何に興味があるのって?ってことで

それが「石とカエル」が好きで石はどこからか拾ってきては

いろんな形の石を集めているそうです。

 

 

やっぱり不思議ちゃんです・・・

カエルは自分と似ているところが好きとか・・

似てないし~・・・

 

 

そういえば、昔さんまの「恋のから騒ぎ」のオーディションに

出た事があって、恋愛していないとダメというので

落ちたらしいですが、彼氏がいたら今頃ブレイクしてたかも・・

 

小杉まりも強運の持ち主?

小杉まりもさんは今までに宝くじを買って

2回当てたようです。

宝くじといっても、ロト6とかナンバー4とかの

好きな数字を選ぶ宝くじです。

 

 

一番大きい額で最高70万当てた時があり

トータルで200万も当てたそうです。

すごくないですか?

 

 

宝くじに当選するコツは家の掃除をするのがいいらしいです。

 

風水的に見ても家をきれいにすると良い「」が入ってくるので

掃除をすると金運が良くなるって聞いた事があります。

 

 

そういえば、小杉まりもさんは昔から神社が好きで時間が取れた時や

朝早くに神社で参拝するそうなんです。

神社に行くと心が落ち着くとかで神社の参拝も強運をもたらしてる

のかも知れませんよね。

宝くじを買う時は神社に行って家の掃除をしちゃいますか?

 

 

 

もし今後バラエティで売り出すには「さんま御殿」に

出たらいいのに~って個人的に思いました^^;

小杉まりもさん、見た目と違う不思議キャラでブレイクして欲しいですね!

江頭2:50目指して頑張って~!!


スポンサードリンク