松井愛莉さんは最近高校を卒業しファッション誌の

モデルやドラマやCMなど多方面で活躍中の

ファッションモデルです。

キュートな松井愛莉さんの身長や体重、高校や

彼氏はいるのか気になるところですよね。

そんな松井愛莉さんについて迫ってみようと思います。

 


松井愛莉
 

松井愛莉(まついあいり)プロフィール

生年月日:1996年12月26日(18歳)

出身地:福島県いわき市

身長:170cm 体重44.3㎏

スリーサイズ:B76.5・W57.5・H82.5

靴のサイズ:25㎝

血液型:O型

所属事務所:アミューズ

 

 

やはりモデルさんだけあってスタイルの良さはさすがですね。

身長が170㎝で体重が44.3㎏なんて、ぜい肉なさそう~

しかも股下が87.2㎝という足の長さは憧れです・・・

その水着の画像がこちら⇒画像

 


スポンサードリンク



松井愛莉モデルになったきっかけは・・・

松井愛莉さんがモデルになったきっかけというのが

中学一年の時にファッション雑誌

ニコラ」のモデルオーディションを父親が

松井愛莉さんに勧めたそうです。

 

 

でも、昔から人前に出るのが苦手だった松井愛莉さん

は、「受かったらケータイ買ってあげるよ」と父親の一言で

応募し約14000人の中から見事グランプリに選ばれたそうです。

 

 

すごくないですか?父親にのせられて応募したら見事合格

今思えば父親に感謝ですよね~・・・

松井愛莉さんの家族は両親と姉と弟の5人家族ですごく

家族仲がいいそうですよ。

 

 

それから「ニコラ」の表紙を飾ることになり専属モデルとして

デビューします。

2010年にはさくら学院のメンバーになり、三吉彩花さんと

一緒にユニットを組むことになります。

さくら学院はアミューズに所属している女性アイドルで結成された

グループです。

 

 

仲のいいメンバーが三吉彩花さん、武藤彩未さん、中元すず香さんは

今でも仲はいいようです。

 

 

松井愛莉さん高校は?

 

松井愛莉さんは中学校を卒業と同時に福島から

上京しています。

高校は日出高校に通っていたそうです。

日出高校といえば芸能人が多く通う学校としても

有名な高校ですよね。

 

 

モデル業と学校の掛け持ちで結構忙しかったと思いますよ。

高校といえば松井愛莉さんは「ビリギャル」にも出演していますが

撮影当時もまだ女子高生だった松井愛莉さんは

仕事と学校の両立から勉強が追い付かず卒業が難しかった

そうなんです。

 

 

何とか頑張って卒業しないとと言う事で、撮影の合間に勉強

頑張っていたそうです。

無事卒業できて良かったですよね^^;

 


スポンサードリンク



 

松井愛莉さんの彼氏は・・・

 

松井愛莉さんは今年高校を卒業したばかりです。

現在は仕事が楽しくて彼氏を作る余裕もないとか・・・

今のところ彼氏はいないようですね。

 

 

最近ブレイクしてきたばかりなので、恋の噂がたつと

色々と事務所的にも大変ですからね。

ただ、好きな男性はいるようで

その人物とは・・EXILEのTAKAHIRO理想のタイプのようです。

TAKAHIROさんモテますからね~

 

 

 

松井愛莉さんの好きなタイプはやさしくて

笑顔が素敵な人が理想のようです。

 

 

松井愛莉がチョコレートのCM

松井愛莉さんはロッテガーナミルクチョコレート」の

CMにも出演しています。

CMでは恒例の母の日のCMで母の日に感謝の気持ちを

チョコレートと一緒に伝えよう!というCMやってますね。

 

 
それがこちらのCM⇒「hanaとGhanaでキモチを伝えよう

 

 
松井愛莉さんの母親は、まだ40代ととても若いそうです。

なんと体型と顔がそっくりなんですって!

きっとスタイルも良くてきれいな人なんでしょうね。

 

 

母の日には毎年手紙を渡して感謝の気持ち

言葉にして贈っているそうですが

今年も母の日はサプライズで何かプレゼント

一緒に送るようですよ。

 

 

母親とは一緒に暮らしていないかわりに毎日

連絡を取っているそうです。とても声が大きくて

物事をはっきり言う性格なので自分とは正反対

だとか・・・あまり会えないから寂しいでしょうね。

 

 
まだまだ10代という若さでモデルや女優業をこなし

頑張ってる松井愛莉さんですが、これからも

キュートな笑顔で益々輝いていって欲しいですね。

 


スポンサードリンク