橋本マナミさんといえば、最近バラエティ番組で

ひっぱりだこのグラビアアイドルです。

愛人にしたい女優で壇蜜を抜いて№1に選ばれましたが

男性から言われた愛人契約料が驚きの額だったというのです。

そんな橋本マナミさんの経歴やグラドルになった

きっかけなどに迫ってみようと思います。

 


橋本マナミ

橋本マナミプロフィール

橋本マナミさんは1884年8月8日山形県生まれの31歳です。

東北地方出身だけあって色白美人さんですよね。

高校の途中まで山形城北女子校に通い、その後芸能界デビューの為

東京に引っ越し堀越高校に転校し卒業します。

13歳の時、国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞します。

 

 

身長168cm体重48㎏とスリーサイズのB86・W60・H88と見事なプロポーションですよね。

 

 

特技は乗馬やスキー、着付けや日舞も得意だとか・・

活発な一面ものぞかせながら、実は古風なところもあり自身で着付けた着物も綺麗に着こなす所はさすがです。

その画像がこちら⇒画像

 

 

橋本マナミの芸名に変えたのには理由が・・

 


スポンサードリンク



橋本マナミさん本名は細川愛実(ほそかわまなみ)さんといいます。

本名でも良かったそうなんですが、本名だと細川直美と間違えられる

母親の旧姓をとって橋本愛実としたそうです。

それも理由のひとつなんですが、もっと凄いのが

 

 

その当時はまだ13歳・・オスカープロモーションに所属していましたが仕事のオファーもあまりなく名前がまったく売れなかったのです。

 

 

3年前までは、名前も橋本愛実で活動してましたが、漢字の愛実では

芸能運が最悪だということに気づき、最も運がいいカタカナのマナミに変更

所属事務所も変えたそうです。

やっぱり名前って重要なんですね。

 

 

それからトントン拍子にバレエティ番組や情報番組に出演するようになり名前も売れ出し始めます。その後写真集を出してからまた更にテレビ出演が多くなったのです。

 

 

その写真集は2014年6月に「あいのしずく」と12月に「MANAMI BY KISHIN」という

写真集で「MANAMI BY KISHIN」は篠山紀信さんが撮り下ろした

まさに「エロスの品格」とも言える写真集として注目を集めました。

その写真集がこちら⇒写真集

 

橋本マナミがグラビアアイドルになったきっかけは?


スポンサードリンク



橋本マナミさんは売れない下積み時代が10年位ありました。

なので、現在年齢も31歳(2015現在)になります。

グラビアアイドルとしてのきっかけというのが今から4年前の当時27歳のとき

 

もう、世の男性を喜ばせるにはグラビアアイドルしかないと思った

橋本マナミさんはグラビアアイドルになると決めたそうです。

TBSの「サンデージャポン」に出演したのもグラドルとして売れ出してきたときでしたから、発想の転換は大切ですね~

 

 

でもちょうどその時壇蜜さんがテレビでブレイクしていたので

壇蜜さんと比べられるのが嫌だったとか・・・

そういえば、橋本マナミさんは壇蜜さんに似てるところがありますよね。

ですが、ポスト壇蜜と言われるのに抵抗があったそうです。

それでも、自分は自分。

頭の良さでは壇蜜さんに負けても体では勝てると思ったそうです。

 

橋本マナミ愛人契約料が驚きの額とは

 

橋本マナミさんは愛人にしたいナンバーワンアイドルとしても話題を集めました。

橋本マナミさんに注目が集まっているのは、あの妖艶な色気で男性を魅了するグラマラスな体だと思うのです。

その画像がこちら⇒橋本マナミ画像

 

 

するとどうしても愛人にしたいという男性も多く橋本マナミさんに言い寄ってきたという芸能界の方やそれ以外でも沢山の男性がいたとか・・・

 

 

そんな中愛人契約をして欲しいと言い寄ってきた男性月に8万円でどう?と言ってきたらしいのです。

・・ってなんで10万じゃないの?って感じですよね。

 

 

イヤイヤ、10万でも安いしバカにしてると言っていました。

それは、元?グラビアアイドルの雛形あきこさんがです。

1億でもいいんじゃない?って。

~んどうなんでしょう?男性の目線から払ってもOKっていうお金持ちの男性もいるでしょうね~w

 

 
そんなモテモテの橋本マナミさんですが現在恋愛はしていないようです。

彼氏もいないので、相当あせっているみたいですよ。

でも彼氏がいないのにあの色気ですからね~彼氏ができたら

もっと艶っぽくなってしまうんでしょうか?

 

 

今後女優業としても活躍していきたいそうなのでその時は愛人の役をやってみたいと言ってました。

何だかドロドロのドラマになりそうな予感すら感じられますが・・

 

 

遅咲きブレイクの橋本マナミさんですが今後も女優業などの引き出しを増やして売れなかった時代を一気に名誉挽回して欲しいですね。


スポンサードリンク