上遠野太洸さんといえば、2010年に開催された

ジュノン・スーパーボーイコンテストグランプリを受賞

したイケメン俳優です。

そんな上遠野太洸さんが俳優としてデビューしてから

ファーストキスを奪われてしまったという

気になる相手や彼女高校などについて

迫ってみようと思います。

 

上遠野太洸

その前に上遠野太洸さんの経歴を見て行きたいと

思います。

 
上遠野太洸(かとおのたいこう)さん

めずらしい名前ですよね、なんと本名です。

上遠野(かとおの)という苗字は東北地方に多い名前のようです。

太洸(たいこう)という名前も父方と母方の祖父の名前をとって

つけた名前だとか・・・

立派な名前ですね。

 

 

上遠野太洸さんは1992年10月27日に宮城県仙台市に生まれ

今年で23歳になります。

家族は両親と2つ下の弟さんがいます。

弟さんとも仲がよく、とてもイケメンのようですよ。

弟さんは仙台でアパレル関係の仕事をしていて

仙台からお兄さんのいる東京へ時々遊びにきて

一緒に食事をしたりするそうです。

東京に一人暮らしの上遠野太洸さんは、弟が遊びにくると

仙台が恋しくなるとか・・・

 

 

実家で可愛がっていた猫の「木の葉」と「タオ」に会いたく

なってしまうんでしょうね。

上遠野太洸neko

わぁ~にゃんちゃんカワイイ~☆


スポンサードリンク



上遠野太洸さんのデビューしたきっかけや高校は?

上遠野太洸さんは元々教師を目指していたようです。

えーっ!こんなイケメン先生がいたら嬉しいですよね。

授業どころじゃなくなるかも・・笑

 
上遠野太洸さんが通っていた高校といえば仙台市の

宮城野高校で偏差値がなんと62という進学校です。

それなのに、母親が率先してジュノンボーイコンテスト

応募してしまったそうなんです。

しかも父親が堅実な人なので芸能界に入ることは

反対していたにもかかわらずですよ。

 

 

 

チャレンジャーな母親ですよね、息子が芸能界でイケると自信が

あったんでしょうね~母親も見る目がありますね^^;

 
そして応募総数1万5132人の中から見事グランプリを受賞し

翌年に「東京RAGGA LOVERS2」のジャケットモデルで

芸能界デビューを果たします。

 

 

 

その後も数多くのテレビドラマや映画や舞台に出演し

ドラマの代表作といえば

・花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011

・黒の女教師

・幸せの時間

・35歳の高校生

・チーム・バチスタ4

・仮面ライダードライブ

 

 

そしてなぜかニューヨークの女装バレエ団「グランディーバ」

日本公演で舞台初主演を務めたことがあるんです。

バレエを昔やっていたかのように上手だったそうなんですが

その舞台の為にニューヨークへ行って特訓を受けたようです。

女装したバレエの姿も素敵?でしたね。

女装バレエ団⇒上遠野太洸グランディーバジャパンツアー画像

こんなに女装が似合うなんて意外でしたね~

 

 

事務所も上遠野太洸さんなら女装が似合うと思ったのでしょう。

ちなみに所属事務所は、エヴァーグリーン・エンタテイメントに所属し

他に所属しているタレントさんで溝端淳平さんや山本裕典さん、

柳ゆり菜さんや郷ひろみさんなどが所属しています。

 


スポンサードリンク



上遠野太洸さんのファーストキスの相手は?

 

お待たせしました~上遠野太洸さんが芸能界で

活動してから初めてのファーストキスの相手ですが

意外にもこの人だったとは・・・

 
キスの画像はこちら⇒噂のキスの相手

 
驚きますよね~誰だかわかりますか?

そうです、男性です!その相手は俳優の山本裕典さんです。

しかも山本裕典さんはジュノンボーイコンテスト

準グランプリを獲得した方です!

この画像は2011年に東京で行われた所属事務所主催イベント

での模様です。

 

 

ファーストキスを奪われた上遠野太洸さんはキスの感想を

次のように答えていました。

「俳優になったら女優さんとのキスシーンがあると少し考えていたので初めてが男性とは思いませんでした」当初は戸惑いを感じていたものの「今はだんだん慣れてきて、山本さんとのキスも大丈夫です!」

慣れてしまうのもちょっと怖いですよね・・・ほどほどにしないと^^

 

上遠野太洸さんの彼女は?

 

上遠野太洸さんの彼女ですが、噂では「35歳の高校生」で一緒に

共演した広瀬アリス(広瀬すずの姉)さんと熱愛かと噂れたり

「チーム・バチスタ」で共演した栗山千明さんなどと噂され

ましたが、一緒に共演しただけで、彼女ではないようです。

 
安心しましたか?最近益々男っぽくなってきた上遠野太洸さんですから

年上の女性との噂も今後出てくるかもしれませんよね。

 

 
上遠野太洸さんはデビューしてから5年になりますが

芸能界に入ってから撮影現場でも礼儀正しく周囲に気を使うなど

今後期待される俳優さんでもあります。

 

 

これからも観ている人をあっと言わせる演技で息の長い

俳優さん目指して活躍していって欲しいと思います。


スポンサードリンク