吉高由里子さんはNHKの朝ドラ「花子とアン」に

出演して以来、ドラマCMにと、その人気は

衰えをみせません。

破天荒な性格で天然キャラな吉高由里子さんは

噂の彼との熱愛報道から2015年1月には

破局となってしまいました。

心機一転次のドラマに向けての再スタートできるのか

そんな吉高由里子さんに迫ってみようと思います。

 

吉高

ちょっと舌ったらずで、誰にも甘えられる性格

男性だったら何か裏があるんじゃないかとさえ

感じてしまう不思議な女優さんです。

そんな吉高由里子さんは、仕事に関しては来るものは拒まずの

ストイック精神が多くのドラマ出演依頼の結果につながって

いるようです。


スポンサードリンク



吉高由里子さんがデビューしたきっかけとは・・

吉高由里子さんはデビューして10年が経とうとしています。

中学生当時はモデル活動をしていたせいもあり、

高校生の時原宿でスカウトされ芸能界デビューとなったようです。

そのスカウトした人が女性だった為、安心して連絡先を教えたとか・・・

 

 

その当時の事務所も現在のアミューズと合併したために

すでになくなっていますがアミューズに移籍してから、

一番印象に残った吉高由里子さんの映画「蛇にピアス」が

アカデミー賞新人俳優賞を受賞した作品となりました。

吉高由里子さんデビュー後初のヌードを披露した映画として

話題を集めました。

 

 
そこから一気に火がつき、数々のテレビドラマや映画に

出演した吉高由里子さんでしたが、2014年にNHK朝ドラ「花子とアン

に抜擢され初の主演ドラマの視聴率も22%を超えた週が19週も続くなど

過去10年間で視聴率連続最高記録を更新したほどでした。

 

 

吉高由里子さんと鈴木亮平さんの息のあった夫婦役に

見ていた視聴者から、理想的な夫を演じた鈴木亮平さんに

賞賛があがりました。

鈴木亮平さんも朝ドラ以降ブレイクするようになりましたよね。

【関連記事】⇒鈴木亮平が20㎏激やせで減量に成功したあとにリバウンド?

 


スポンサードリンク



吉高由里子の男性遍歴

吉高由里子さんは今までお付き合いした男性も数知れず・・・

天然キャラぶりを発揮し、甘え上手で男性を虜にしてしまう

本能はどこから来ているのでしょう?

もともと吉高由里子さんはお酒での失敗が多いようで

少量のお酒でもすぐ酔ってしまい周囲を困惑させたりと

酒癖が顔に似合わず悪かったようです。

 
その酔った勢いで?複数の男性と噂になってしまったのか、

噂された俳優さんも玉木宏さん、生田斗真さん、二宮和也さん、

松山ケンイチさん、そして2013年の2月に交際が噂された野田洋次郎さんとは、

週刊誌に掲載されるなど熱々ぶりがスクープされていました。

吉高由里子新恋人⇒野田洋次郎 

 

 

その恋も2015年の年が開けて二人の関係にピリオドが打たれ

半同棲を解消し破局となってしまったのです。

その理由も映画の主演が決まった野田洋次郎さんが忙しくなり

吉高由里子さんとのすれ違いにより喧嘩が絶えなかったといいます。

 

 

想像する範囲では、吉高由里子さんの酒癖が悪いのも影響しているかも

しれませんよね。

お酒にすぐ酔ってしまう彼女は寂しがりやなんですね、きっと。

 

 
2014年吉高由里子さんは走り続けた年でした。

「花子とアン」にNHK紅白歌合戦の司会を努めたりと忙しすぎたので、

一時は引退説も流れたようですが、2015年はたっぷり充電してから

ドラマに向けて再スタートするものと思われます。

 

 

ただ心配なのは今まで吉高由里子さんがデビュー当時から

姉のように信頼していたマネージャーが実家の事情で辞めることとなり

一時は落胆していたようですが、新しい男性マネージャーとも

息が合ったらしく心が落ち着いたようです。

今度のマネージャーさんは大丈夫でしょうか?恋の噂とか・・笑

 

 

まだまだ気が置けない吉高由里子さんですが

これからも、破天荒なキャラで観ている人をあっと驚かせる

ドラマや映画を期待したいと思います。

 


スポンサードリンク