香椎由宇さんとオダギリジョーさんの次男が

絞扼性イレウスという病気でお亡くなりに

なりました。

次男の急死にショックを隠せない様子です。

香椎由宇さんはドラマを降板しその後

沖縄に移住となってしまうのか?その

あたりに迫ってみようと思います。

 

香椎由宇オダギリジョー

香椎由宇さんとオダギリジョーさんが結婚したのは

今から7年前の2008年2月16日でした。

2人の誕生日が一緒ということでこの日にしたそうです。

偶然にも同じ誕生日とは運命の赤い糸でつながっていたかのような?お二人とも個性的な美男美女カップルで世間をあっと言わせましたね。

 


スポンサードリンク



 

2人が知り合ったのは2006年の映画「バビリオン山椒魚」という映画がきっかけとなりお付き合いへと進展していきました。

オダギリジョーさんから特にプロポーズの言葉はなかったそうなんですが、香椎由宇さんの父親が厳格な方で、門限が夜の10時だったそうなんです。

 

 

その時間に間に合うようにお付き合いを重ねていったオダギリジョーさんは、その門限を守ってくれたそうです。

香椎由宇さんは、この人なら安心できると思い結婚に踏み切ったようですよ。

オダギリジョーさんはなかなか見た目と違いしっかりした方なんですね。

 

 

香椎由宇さんは以前に小栗旬さんとのデートが噂になりましたがただの友達としてのお付き合いだったようです。

 

 

ここで香椎由宇さんのプロフィールを見てみたいと思います。

香椎由宇さんは1987年2月16日生まれの(28歳)です。

出身は神奈川県綾瀬市で高校は日出高校を卒業し目白大学外国語学部英米語学科を卒業されました。

 

 

香椎由宇さん見た目はハーフに見えますが、実は小学校6年間をシンガポールで過ごしたと言う帰国子女だったのです。

ちょっぴり男まさりなところがあり、高校一年生の時に2級小型船舶免許を取ったり、バイクいじりが好きだったりと興味本位で何でも挑戦してみる性格のようです。

 

香椎由宇2

英語も話せてスタイルも良くて容姿端麗ということですね。

目指す女優は宮崎あおいさんのような演技派女優を目指したいとか・・・

芸能界の親友は沢尻エリカさんのようです。ちょっと意外でしたね(笑

 


スポンサードリンク



 

香椎由宇さんは左右対称顔

お顔立ちの良い香椎由宇さんは左右対称顔としても話題になりました。

左右対称顔って読んで字のごとく左と右の顔が左右対称で同じなんです。

ってそのままじゃん!でも普通はありえないんですって。

 

 
殆どの人が目の大きさや口角の位置が違っていて左右が異なっているようです。

その原因というのが、食事をする時右側だけで噛んだり、肘をよくついたり足を組んだりしてませんか?

そんなふとした日常生活から顔のゆがみが起きてしまうので、なかなか左右対称顔になる人って少ないようです。

 

 

それが香椎由宇さんは100万分の1の確率の左右対称顔らしいのです。

凄いですよね~どう見てもそう見えますね。

その画像がこちら⇒香椎由宇さんの左右対称顔

 

 

話がそれてしまいましたが・・・

香椎由宇さんはオダギリジョーさんとご結婚されてから2011年に長男を出産し、2014年に次男をご出産されました。

 

 

長男が生まれた時が、東日本大震災の年で放射能が気になり長男と沖縄に永住したかのようにマンションを購入していましたね。

オダギリジョーさんは海外での仕事が多く、別居から離婚か?とまで噂されました。

 

 

でも、その後去年に次男を出産されましたから、夫婦生活は順調だったようです。

 

 

次男の早すぎる死

香椎由宇さんとオダギリジョーさんの次男が4月20日に絞扼性イレウス(こうやくせいいれうす)という病気でお亡くなりになってしまいました。

絞扼性イレウス参考詳細

 

 

次男の早すぎる死に憔悴しきったお二人でしたね。

お二人からFAXが報道陣に送られました。

<以下引用>

この度オダギリジョー・香椎由宇次男は絞扼性イレウスと診断され4月14日に緊急手術を行い治療を続けておりましたが4月20日に容態が急変。午前6時23分に息を引き取りましたことをご報告させて頂きます。なお葬儀滞りなく相済ませました。1歳9日という短い命ではありましたが、生前の御厚誼を深謝し謹んで御通知申し上げます。

オダギリジョー 香椎由宇

 

この報告後、香椎由宇さんのドラマ「恋愛時代」も急遽降板となり、代役として芦名星さんが務めることになりました。

【関連記事】

芦名星が代役で浮かび上がった凄い過去!多才な趣味や特技に驚き!

 

 

今後沖縄移住になるのか?

以前から沖縄で子育てを夫婦で望んでいたようで、一人目の子供が産まれた時に既に移住したいと決めていた香椎由宇さんです。

 

 

震災の影響もあったと思いますがその当時芸能関係者の方が以下のように語っていました。

<以下引用>

「引っ越しの理由は放射能ですよ。都内にはご両親もいて、子育てを手伝ってもらうという意味では東京にいたほうが楽なんですから。震災後に沖縄移住を考え、即実行したんです。オダギリさんが東京にいるときは、東京に来ることもあるかもしれませんが、子供のことを第一に考えていますから沖縄中心の生活でしょうね」

 

子供の事を第一に考えているご夫婦ですから、今後沖縄に移住する方向へもっていくのでしょうか?

沖縄移住となると女優業はそのまま継続できるのか?

夫婦話あって決断することでしょう。

 

 

香椎由宇さんとオダギリジョーさん二人の演技を楽しみにしています。

元気な姿で戻ってきてくれる日を待ちたいと思います。

 


スポンサードリンク