芦名星さんが香椎由宇さん出演予定だった

ドラマ「恋愛時代」の代役としてこの度

出演することが決まりました。

そんな芦名星さんに代役で浮かびあがった

凄い過去が判明しました。

多才な趣味や特技を持つ芦名星さんについて

迫ってみようと思います。

 

まずは芦名星さんのプロフィールから

芦名星
【芦名星(あしなせい)プロフィール】

本名:五十嵐彩(いがらしあや)

生年月日:1983年11月22日(31歳)

出身地:福島県郡山市

身長:165㎝

スリーサイズ:B83・W58・H80㎝

血液型:O型

最終学歴:日出女子学園高校卒業

所属事務所:ホリプロ

 


スポンサードリンク



 

写真からもわかるように芦名星さんが芸能界にデビューしたきっかけは小さい時からモデルを目指していたようです。

目鼻立ちが整ったモデル顔ですよね。

高校入学と同時に上京、その後高校在学中に現在の事務所ホリプロ本社前でスカウトされます。

 

 

身長も高いので目立って綺麗だったんでしょうね。

それにしてもホリプロのスカウトした人は見る目がありますよね~

今の芦名星さんはスリムな体型ですがその前まではかなり太っていて悩んでいたようです。

 

 

何でも25キロ減量したようで、噛まないダイエット筋トレを毎日かかさず実践していたとか・・・

噛まないダイエットって?

良く噛むと太りづらくなるって聞いたことがありますが、噛まないダイエットって何ぞや?ですが噛まないもの=飲み物だけで2か月過ごしたそうです。

それも甘いミルクティーだけとか・・・

ならば、フツーに飲み物だけのダイエットって言ってもいいんじゃ??

 

 

何だか体に悪そうですよね、単純に飲み物だけで25キロも減量できたなんてスゴイです。

人にもよるので、あまりお勧めできないダイエット法ですね。

しいて言えば、筋トレのほうがお勧めだと思いますよ。

 
話がそれてしまいましたが・・・

2002年にモデルとしてファッション雑誌「CanCan」の専属モデルで活動してましたが、その年の6月にドラマ「しあわせのしっぽ」で女優デビューを果たします。

 

 

そして4年後に製作費30億を投じたとされる映画「シルク」のオーディション800人の中から日本人ヒロインに抜擢されました。

それから沢山のテレビドラマCMに出演しました。

CMでは、髪のきれいな芦名星さんならではの、シャンプーのCMできれいな黒髪を披露して話題になっています。

 

 

P&G「h&s」のシャンプーのCM

その動画がこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=ALwbQ-n8JVc


スポンサードリンク



芦名星さんが代役で浮かび上がった凄い過去とは?

芦名星さんがこのたび香椎由宇さん出演予定だったドラマ「恋愛時代」の代役となりました。

 

 

その降板理由は香椎由宇さんの次男のお子さんの急死絞扼性イレウス(こうやくせいいれうす)という病気に香椎由宇さんとオダギリジョーさんは憔悴し深い悲しみとなってしまいました。

【関連記事】

香椎由宇とオダギリジョー悲しすぎる次男の死にドラマ降板で沖縄移住?

 

 

そして代役は今回だけではなく、以前にも香椎由宇さんの代役としてクロコーチの出演依頼を受けたことがありました。

芦名星さんが出ていた役は本当は香椎由宇さんだったんですね~知りませんでした。

降板理由が2人目(次男)の妊娠が発覚したのが理由だったそうです。

凄い過去ですね~よりによって2回とも同じ香椎由宇さんの代役だったなんて・・

髪型とか雰囲気が良くにてますからね。

 

香椎由宇

そして2015年4月28日から放送されたTBSテレビ60周年特別企画 日曜劇場「天皇の料理番」にも芦名星さんが出演しています。こちらは代役ではなく最初から芦名星さんで決まっていたようですよ^^;

天皇の料理板⇒http://www.tbs.co.jp/tenno_no_ryoriban/

こちらの視聴率も初回が15%を超えるなど好調な滑り出しでしたね。

 

 

芦名星さんの趣味や特技が驚き!

芦名星さんは趣味や特技が多彩なんです。

まず、趣味はラーメン食べ歩き・・・

アウトドアが好き(キャンプやBBQ)

サッカー、バレーボール、ボウリング

 

 

見る限り何か感じませんか?そうです、男まさりなところです。

もともとサバサバした性格のようで、男っぽいところもあるようです。

 

 

ドライブも好きで趣味な車を乗り回したりしているようです。

車も四駆とかの結構大きめの車が好きみたいですよ。

そんな芦名星さん実は料理、書道、ダンス、アクション クラリネットも得意のようです。

こちらのアクションが入っているということはやっぱりこちらも男っぽい性格の現れなのか?好きなんですね。

 

 

最後に芦名星さんは現在結婚はしていないようですが2010年に噂になった元ダンサーの方がいたようです。

でもその後破局になったかどうかは定かではないのでもしかしたら続いているのかもしれませんよね。

 

 

料理もできて頼りになる姉さん女房的なところがある芦名星さん、これからもクールビューティな一面を活かしアクション系のドラマにも挑戦して欲しいですね。

 

 

これから益々ブレイク間違いないしの女優さんですからいい作品を残して欲しいと思います。

 


スポンサードリンク