西山茉希さんと早乙女太一さんが結婚して

間もなく2年が経とうとしています。

そんな二人に離婚秒読み説が再び

急浮上となりましたが西山茉希さんは

離婚はしないと言っているようです。

子供に関心が無い早乙女太一さんに

西山茉希さんはなぜそうまで言い切るのでしょうか?

そんな二人の出会いから現在に至るまで

まるわかりいお伝えしていきます。

 

西山茉希

まずは西山茉希さんがモデルデビューしたきっかけから・・・

西山茉希(29)さんは新潟県長岡市の出身で両親と兄と弟の5人家族でした。

身長も168㎝とモデルなみのスタイルです。

 

 

高校卒業後たまたま東京の銀座に行った時道に迷っているところをスカウトされモデルの世界に足を踏み入れたといいます。

その後ファッション雑誌「CanCan」の専属モデルやCM、ドラマタレント活動や「東京ガールズコレクション」などにも出演するなど多方面で活動をしています。

 


スポンサードリンク



西山茉希さんと早乙女太一さん2人の出会いは?

西山茉希さんと早乙女太一さんが出会ったきっかけが西山茉希さんが信頼している大先輩、山田優さんに紹介されたといいます。

 

 

山田優さん、小栗旬さん夫婦と早乙女太一さんは大の仲良しで良く一緒に食事に行ったりしていました。

そんな時山田優さんは西山茉希さんに早乙女太一さんを紹介したそうです。

そして意気投合しお付き合いが始まりました。

 

西山茉希さんと早乙女太一さんの交際からDV疑惑

それから2012年に二人がフライデーされ交際が発覚!

その後二人の喧嘩が絶えなく、酔った西山茉希さんに早乙女太一さんが足蹴りを入れたなどと報じられ早乙女太一さんのDV疑惑も取りだたされ破局となった二人でした。

その画像がこちら早乙女太一にDV疑惑

 

 

早乙女太一さんのDV疑惑の時点で、もうこの人とはやって行けないと気づかなかった西山茉希さんは、男を見る目がなかったのでしょうか?

以前付き合った男性もDVで別れたそうですからダメ男を好きになる傾向が強いかもしれませんね。

 

 

自分がいないとこの人はダメになってしまうって思うらしいです。

早乙女太一さんがダメ男ではないですが、まだ23歳と若いですからわがままも出てしまうのでしょう。

 

 
西山茉希さんは酔うと酒癖が悪い一面もあるようで早乙女太一さんも手の施しようがないくらい大変な時があったようです。

 


スポンサードリンク



破局になったのになぜまた復縁?

破局になった二人がなぜまた復縁になったのかですよね。

それは早乙女太一さんの全治3か月の怪我が原因です。

それというのは、舞台中に大怪我をしてしまい舞台を降板、早乙女太一さんが入院し、その看病を西山茉希さんが献身的につくしたからなんです。

そしてその後西山茉希さんの妊娠が発覚(デキ婚)で入籍となります。

 

早乙女太一

 

なぜ喧嘩が絶えないのか?

子供が産まれたら今までよりも仲良く夫婦生活を送っていると思ったら、そうでもないみたいですね。

早乙女太一さんは大衆演劇の役者さんですから地方巡業が多いです。

そんな時遊び癖が直らない西山茉希さんは子供を友人に預け家事や育児に専念していないときもあったようです。。

 

 

それもそのはず、早乙女太一さんは子供の事になると友人や知人に口を閉ざす傾向があるようで、あまり子供の事に触れないとある友人が語っていたようです。

 
なので西山茉希さんも子育てに積極的に協力してくれない早乙女太一さんに不満を抱えているのだと思います。

一緒の休暇が取れた時も別行動で早乙女太一さんが一人で遊びに行ってしまい子育てを放棄してしまうとか。。

 
早乙女太一さんはもともと子供が好きでなはいのかさえ思ってしまいますよね。

子育ては西山茉希さんに任せて自分はひとりで旅行したり好き勝手な事ばかりでは喧嘩が絶えないのは当然のような気さえします。

 

 

西山茉希さんは離婚しないってホント?

西山茉希さんは最近バラエティ番組によく出演していますよね。

その時に早乙女太一さんの不満を暴露したそうでこれがネットで話題になり、離婚秒読みと噂されるようになったとか?

本人いわく、本当は仲がよく夫婦喧嘩はするけど今でも好きとか言ってるようです。

その内容がこちら

<以下引用>

西山に真相を聞くと「もし、離婚を決めたり、興味がなくなったら、彼のことはひと言も発しなくなって、自分の中で『ない存在』にします。だから、しゃべったり、チクチク言っているうちは大丈夫」ときっぱり話した。夫婦げんかはするが、それも「好き」だからという。「一緒に生活をしていると許せない部分も見えてくる。だから怒ったりもします。でも、相手を思ったり、求めたり、好きだから怒るんです」。

 

これはもしかしたら話題づくりの為に注目を集めてる?って思ってもおかしくないのでは??

 
今後も夫婦二人三脚で頑張っていくつもりですと言っていて子供はあと3人は欲しいそうです。

 
子育てしない早乙女太一さんにあと3人は無理なきがしますが・・・

遊び足りない西山茉希さんにも同様に言えますよね。

子供は親を選べないので、子供に悲しい想いだけはさせて欲しくないですよね~。

 
西山茉希さんと早乙女太一さんはこのまま夫婦生活を続ける事ができるのか、今後の展開に目が離せませんね。

 


スポンサードリンク