戸田惠梨香(27)さんの激痩せが話題になっています。

最近はビールのCMやドラマや映画に忙しい

戸田惠梨香さんですが、本命の彼との関係

どうなの?元カレの綾野剛さんとの復縁は?

に迫ってみようと思います。

 

戸田恵梨香1

まずはざっくり戸田惠梨香さんの生い立ちから・・・

 
戸田惠梨香さんは1988年8月17日生まれの27歳です

本名も戸田惠梨香さんで、神戸市で生まれました。

家族は両親と6歳年上の兄と6歳年下の妹がいるようです。

何と両親で少林寺拳法の道場を開いていて、戸田惠梨香さんも初段の腕前だったとか・・・・

 

 

ただ、6歳の時に阪神・淡路大震災で道場が崩壊してしまいそれ以来やめてしまったようです。

元々戸田惠梨香さんは小学生のころから子役としてNHKのドラマなどに数多く出演していましたから、女優歴は相当長いです。

 

 
やはり演技が上手いのは子役からの影響が強いんでしょう。

なので、中学を卒業と同時に芸能(女優)活動を本格的に進めていったので、高校は出ていないようですね。

 

戸田惠梨香さんの激ヤセと本命彼氏との関係は?


スポンサードリンク



戸田惠梨香さんは仕事も絶好調ですが、恋愛も男性が途切れたことはないくらいモテモテの女優さんです。

なぜそんなにもモテるのか?不思議ですよね。

 

現在は勝地涼さんとお付き合いしているという噂がありますが、その後も順調のようです。

2人のツーショットを週刊誌に、とりあげられたこともありましたね。

その画像がこちら⇒戸田恵梨香と勝地涼の腕組みデート

 

 

そして何と言っても激ヤセで話題になりました。

痩せてる海外のモデルさんなどはわかりますけど最近妙に痩せてる女優さんも目につきます。

その一人が戸田恵梨香さん。

その画像がこちら⇒戸田恵梨香

足細いですよね~これも彼氏の影響でしょうか??

 

 

あと最近テレビのCMやドラマに出るたびに戸田恵梨香さんの顔が変わって見えるのは私だけ?

今回の前髪ぱっつんも全然雰囲気が違うし、彼氏の勝地涼さんの好みの髪型なんですかね~?

戸田恵梨香前髪パッツン

なんでも戸田惠梨香さんとお付き合いする俳優さんは必ずと言っていいほどブレイクするらしいです。

それって、アゲ〇〇ってことですよね。

さすがのエリカさま~

 


スポンサードリンク



 

過去にお付き合いした男性も関ジャニ∞の村上信五さんや俳優の松山ケンイチ、綾野剛さんがいました。

やっぱり戸田惠梨香さんと別れたあと、どの方もブレイクしてます。

 
そんな戸田惠梨香さんですが、かつての元カレ「綾野剛」さんとの復縁もアリなんじゃないかと噂されています。

ayanogo_toda03

それも、地元の友達と戸田惠梨香さんが食事をしていたそうなんですが元カレ綾野剛さんと付き合っていた時の不満をお店の人が聞いて驚いたとか・・・

その内容というのが

<以下引用>

「なんか、私と付き合い始めた頃はまだ無名やってんね。付き合って1年ぐらいしたら彼がドラマとか出るようになって、わかりやすくいったら天狗になっていって‥‥ほんまに人が変わっちゃった」「言葉の暴力が半端なかった。一緒に住んでたからさ、家のことも『ゴミはゴミ箱に捨てて』って言っても、前はやってくれてたのに、『だいたいお前何様なの?』って。それで我慢するようになって‥‥」 などと回顧。交際中は飲みに出かけたまま家に帰って来ない日もあったそうで、「ストレス半端なくて円形脱毛症になっちゃって。薬を飲んでたら顔がパンパンになって、それでも仕事せなあかんやん?やばかったわ(苦笑)」「なかなか別れられへんくって‥‥。別れるきっかけはいっぱいあってんけど、なんでこんな好きなんやろって、自分が悔しかった」と振り返っていたという。

 

何だか信憑性がありますね。

確かに当時の綾野剛さんはあまりブレイクしてなかったですね。

脇役が多く、人気が出てきてから主演を務めたり数多くのドラマに出演してましたからね。

 
仕事が忙しくなってきた綾野剛さんに一緒にいる時間が欲しい戸田惠梨香さん、二人のすれ違いから破局となったわけです。

これは典型的なさみしがり屋ですね。

束縛愛が激しいと言うか、自分のテリトリーにいてくれないと嫌といったところでしょう。今の彼氏勝地涼さんとは長続きしてほしいですが・・・それも女王のエリカ様次第ですね。

 

 

まだ27歳と若いので、遊ばれないように?遊ばないように本命と結婚なんて事が?イヤ~もしかしたら復縁ってことも?

どうなんでしょう。

 

 

両親が彼氏を見定めない限り結婚は難しいみたいですから今後の戸田惠梨香さんの恋の行方が楽しみですね。

 

 

そしてこれからも演技派女優としていい演技を見せてほしいです。。

 


スポンサードリンク