有村架純さんは沢山のドラマやCMに出演し

最近では映画「ビリギャル」が大ヒット!

清純派女優として今後も大ブレイク間違いなし

の女優さんです。

そんな有村架純さんがすっぴんでもかわいいと

ネットで話題に!きれいなのはある秘密があるようです。

では有村架純さんの素顔に迫ってみようと思います。

 

有村

どことなく、堀北真希さんにも似てませんか?

まずはプロフィールから・・・

有村架純(ありむらかすみ)プロフィール

生年月日:1993年2月13に日(22歳)

出身地:兵庫県伊丹市

血液型:B型

身 長:160㌢

スリーサイズ:B80・W60・H82

最終学歴:兵庫県立伊丹西高等学校

所属事務所:フラーム

こちらの所属事務所は女性タレントばかりを

専門にマネージメントしている事務所で有名タレントは

広末涼子さん、戸田恵梨香さん、吉瀬美智子さん

などの実力派女優さんが所属しています。


スポンサードリンク




 

有村架純さんが女優となったきっかけ

中学の時に沢山の若手女優さんが演じる演技も見ながら

自分も女優を目指したいと、高校卒業間近にFLaMme(フラーム)

オーディションを受けて見事合格、翌年上京しました。

 

昔から人見知りの性格だった有村架純さんは、芸能界で成功できるか

最初は不安だったようです。

それでもトントン拍子に沢山のドラマに出演し、最もブレイクした

ドラマ「あまちゃん」では、小泉今日子さんの若い頃を演じて

脚光を浴びるようになります。

 
現在も上映中の「ストロボ・エッジ」やドラマ「ようこそ、わが家へ」にも

出演中です。

あまちゃん」に出るまでは、名前も売れてなかったので知らなかった人も

多かったと思います。

NHKの朝ドラの力ってすごいですよね。

ちょっと出ただけで一躍有名になってしまって、今では

あまちゃん」の主役を演じた能年玲奈さんを超えたとも

いえる人気ぶりです。

 

 

その能年玲奈さんを超えた人気というのが、部活の女子マネージャーに

なってほしいアイドルは誰か?というのを去年調査したところ

圧倒的に有村架純さんになって欲しいという意見が多く

2位に能年玲奈さんだったのです。

 

 
その後もCM本数も新人にして12本契約とスポンサーの

意気込みも有村架純さんに人気が集中しているようです。

ちなみに能年玲奈さんは1本しか決まっていませんでした。

 

 
それだけではありません、去年恋人にしたい有名人の

ランキングに堂々と第5位に選ばれたのです。

あの北川景子さんや長澤まさみさんを抜いてです。

凄いですよね~ちなみに能年玲奈さんはベスト10には

入っていませんでした。

 

 

能年玲奈さんも天然なところがなんとも言えず、かわいい

女優さんですから、これからヒットすること間違いないと思います。

能年玲奈さんと比べるとファンの方に悪いのでこのくらいに

しておきますね^^;

それだけ、有村架純さんの人気が凄いことがわかりますよね。

 

 

ちょっと話がそれてしまいましたが

有村架純さんは今回始めて主演を務める映画「ビリギャル」に

学年最下位の女子高生が偏差値40伸ばし慶應義塾大学に

合格するという役を演じています。

ビリgラル

金髪に染めた髪がなんとも役になりきっていて、どうやって

慶應義塾大学に合格していくのか?信じること、想うことの大切さが

わかる映画です。

 

 

有村架純のすっぴんでもかわいい秘密の美容法


スポンサードリンク



 

有村架純さんはお肌がすごくキレイなんですよね。

以前ブログですっぴんを公開したところ、ファンから

「すっぴんがかわいい!」「癒されるかわいさ!」といったコメントが

ブログに寄せられているようです。

 
どうしてそんなにお肌がきれいなの?って疑問ですよね。

その秘密は、

1:お肌を断食すること。

2:ジュースクレンズすること。のようです。

まずお肌の断食とは、食事を断食するようにお肌にも

一切、化粧品を使わないで肌を休ませることらしいです。

洗顔料や、化粧水、美容液、ファンデーションなどは

ひとまず使用を中止してお肌の状態をみてみます。

自分の肌に何が足りないのか?肌の状態がわかるみたいですよ。

 

 

2のジュースクレンズとは、読んで字のごとく野菜や

果物を使った100%ジュースです。

食事の代わりに飲むことで、消化器官を休ませる働きが

あるようです。

なので、最長3日間くらいはジュースのみで生活することに

なります。ちょっとした断食みたいな感じ・・・

その後はお粥を食べて胃をならし、普通の食生活に戻していきます。

ローラさんや海外セレブの間でも今人気だとか・・・

 

 

自分で作るのが大変~っていう方の為に市販品もあります

ジュースクレンズhttp://closet.p-dress.jp/sp/ssj/

 
なるほど・・・これらをやっているからお肌がつるつるで

すっぴんでも綺麗なんですね。

若いのにしっかりとお肌と体の健康管理を気をつけてるなんてさすがですね。

 
これから益々ヒットする勢いの有村架純さんです

清純派女優として今後もいい作品を残していって欲しいですね。

 


スポンサードリンク