竹田恒泰氏が一般女性と結婚しました

竹田恒泰氏といえば明治天皇の玄孫としても

有名な人物です。

以前は歌手の華原朋美さんやAKB48の畑山亜梨沙さんとの

二股疑惑が報じられていましたね。

 

o竹田恒泰氏

竹田恒泰氏は現在39歳

慶応義塾大学法学部法律学科卒業したエリートです。

父親は日本オリンピック委員会(JOC)会長の竹田恒和さんです。

こちらのお父様の竹田恒和さんが今上天皇のはとこにあたるので竹田恒泰氏は玄孫(やしゃご)になるわけです。

お父様も慶應義塾大学法学部政治学科を卒業していますから優秀な家系に育ったんですね。

 

竹田恒泰氏の二股疑惑


スポンサードリンク



竹田恒泰氏が華原朋美さんにアプローチして破局になったのが2014年の3月頃でした。

でも竹田恒泰氏に言わせたら、そもそも僕から交際してくださいではなく、華原朋美さんから「ラインやってますか?」と聞いてきたことが事の発端だったようです。

 

 

そしてライン交換したのがきっかけで、二人の仲が深まるようになったとか。

でも逆に竹田恒泰氏のほうが華原朋美さんを以前から好きだったみたいに世間で騒がれてしまったので困惑していたようです。

えっ?そうなの?って感じですよね。

 

結局それってやらせだったのでは?みたいなスキャンダル報道になってしまったようですね。

 

 
それ以前にAKB48の畑山亜里沙さんと実は交際していた事が発覚し、両天秤や二股疑惑の噂が飛び交ってしまったようです。

その当時、竹田恒泰氏は顔に似合わずモテる人なんだ~。。って普通に思っていましたからね。

 

竹田恒泰氏の結婚相手の条件は?


スポンサードリンク



そして気になる結婚相手は20代の一般女性ということでどんな相手なのかはおおやけにはしていないようですね。

しいて言えば、能年玲奈似のかわいい方のようですが、結婚報告について自身のブログで発表しています。

竹田恒泰氏公式ブログ⇒http://ameblo.jp/takeda-tsuneyasu/

能年玲奈

能年玲奈さん可愛いですからね~

やはり、最終的に結婚する相手の女性は前々から一般女性と決まっていたようですね。

そして結婚相手の条件も天皇の家系にふさわしい女性を選んだということだったのでしょう。

 
でも、華原朋美さんとの噂が世間に発表されなかったら、竹田恒泰氏って名前すら知らなかったわけですからね。

なんだか今思えば名前を世間に知ってもらうための攻略だったの?って感じてしまったのは私だけでしょうか??

 

スポンサードリンク