松岡茉優さんが最近ブレイクしてきましたね。

ドラマで初の主演となる「she」も絶好調です。

松岡茉優さんは仕事が忙しくても料理を

作ることが好きで健康管理にも気を使っているとか・・

そんな松岡茉優さんの新しく始まったドラマ「she」や

彼氏の噂、などまるわかりにお伝えしていきます。

 


松岡茉優

松岡茉優(まつおかまゆ)プロフィール

生年月日:1995年2月16日(20歳)

出身地:東京都

身 長:160㎝

血液型:B型

所属事務所:ヒラタオフィス

 

 

松岡茉優さんが芸能界へ入ってきっかけが、妹のおかげなんだそうです。

妹の松岡日菜(まつおかひな)さんは3歳の時にスカウトされ子役として

すでに芸能界で活躍されてたんですね。

妹の松岡日菜さん

松岡日菜

でも、松岡茉優さんが2015年2月放送された「さんまのまんま」にゲストで

出演した際に妹はもう引退したと言っていたんです。

こんなに可愛いのになぜ引退してしまったんでしょう・・・

 

 
その妹の松岡日菜さんが最初芸能事務所にスカウトされ、面接の

付き添いに松岡茉優さんが行った時「お姉ちゃんもやってみる?」と

声をかけられ事務所に入ったそうです。

何とも、その場でスカウトされ芸能界に入ったなんて、事務所の方も

見る目ありますね~

 

 

有名どころで広瀬すずさんも姉妹で芸能界で活躍していますよね。

お姉さんの広瀬アリスさんの事務所社長が家族に会った時、広瀬すずさんに

声をかけたところから芸能界に入るきっかけとなりました。

今ではお姉さんも追い越すほどの人気となりました。

松岡茉優さんもこのパターンに良くにてます。

人生何があるかわからないですね~。

 
それから、松岡茉優さんは2008年の「おはスタ」に出演してから、ドラマ

「あまちゃん」や映画「桐島、部活やめるってよ」にも出演するなど、

演技派女優としても注目をあびるようになりました。

 

 

ドラマ「she」ってどんなドラマ?


スポンサードリンク



 

松岡茉優さんが初の主演を務めることとなったドラマ「she」ですが

主人公不在の異例のサスペンスドラマだというのです。

主人公不在ということなので、ミステリアスたっぷりという感じですよね。

 

 

そしてこのドラマはフジテレビの土曜23時台に、たったの

25分間という短い時間で放送されます。

サスペンスとスリル満点で「この先はどうなる?何のこと?」なんて

次回に期待できるドラマです。

 

 

そしてこのドラマの全曲を担当するのが「Alexandros」という

グループです。詳しい詳細はコチラ→https://alexandros.jp/

松岡茉優さんがドラマについてのコメントをよせています

<以下引用>

「ドキュメンタリータッチで描く新たなドラマになる予感がしています。次はどうなっていくのだろうというワクワク感と学園ドラマの瑞々しさがある春らしい作品。同世代の俳優さんたちと、いまこの時期にしかない一瞬の青春模様を切り取るために、緊張感を持って臨みたいと思います」

 

松岡茉優さんはこのドラマでは初主演となりますから、ドラマに対する

意気込みはすごいでしょうね。

「she」の詳しいオフィシャルサイト→http://www.fujitv.co.jp/she/index.html

 

松岡茉優さんの気になる彼氏は?


スポンサードリンク




 

松岡茉優さんも現在は20歳です。

恋もしたくなるお年頃です。

彼氏の存在が最近明らかになってしまったようです。

そのお相手男性、俳優の加治将樹さんとフライデーに掲載され

交際発覚となってしまいました。

 

 

27歳のイケメン俳優でワタナベエンターテイメント所属で

元D-BOYSのメンバーです。

松岡茉優彼氏

加治将樹さんはミュージカルや映画、ドラマに数多く出演している

俳優さんです。

 
松岡さんのマンションから一緒レンタルビデオを

借りに行き一晩お泊り愛してしまったようです。

映画「サムライフ」で共演したのが交際に進展した可能性が

高いとみています。

一緒に共演すると恋が始まる良くあるパターンですね。

 

 

松岡茉優さんの料理の腕前は?

松岡茉優さんはドラマ「問題のあるレストラン」に出演し

料理の腕前をみせていましたね。

そんな松岡茉優さんが今はまっているのが、ココナッツオイルのようです。

ココナッツオイルは、がん予防や脳の活性化やダイエット効果もあるなど

人気を呼んでいます。

 

 

あのミランダ・カーもココナッツオイルのとりこだとか・・・

そのココナッツオイルを使った料理が得意という松岡茉優さんが

パクチーを入れたオムレツをこの間TVで披露していました。

 

★オムレツ作り方★

①ココナッツオイル大さじ1をフライパンで溶かします。

②ボールに卵3個と塩コショウ、1㎝に細かく切ったパクチー

ベーコンを入れ、よく混ぜ合わせます。

③フライパンにオムレツを作る感じで②を流し入れ形を整えます。

お皿にチリソースを円を描くように敷いた上に、オムレツをのせ

出来上がりです♪

簡単に美味しく作れていいですよ、でもパクチーが苦手な人は

始めは抵抗があるかもしれませんね。

 

 

私も試しに作ってみたら、パクチーの香りとチリソースの

味がマッチしてふわふわ卵のコラボで美味しくいただきました^^

良かったら試してみてくださいね♪

 

 

コリアンダーは栄養価も高いんですよ、貧血やビタミンC、お酒を

飲む方などは肝臓の解毒作用もあるとか・・・お試しあれ~

・・ってすっかり料理解説になってしまいましたが、

松岡茉優さんも料理上手なところから、彼氏の加治将樹さんの

胃袋を掴んでしまったのでしょう。。

 

 

若いのに料理上手ってなかなかいないですからね~

太い眉毛がチャーミングな松岡茉優さんの今後のご活躍に期待したいですね♪


スポンサードリンク