バナナマン日村さんといえば「ブサメン」として

名を残すほど、そのお顔立ちに何で彼女と?

なんて思った人も多いはず・・・

そんな彼女の神田愛花さん(34歳)は元NHKの

アナウンサーだったということで、彼女の経歴や

日村さんとおつきあいしたきっかけなどを

まるわかりにお伝えしていきます。

 


日村
 

バナナマン日村さん本名は(日村勇紀)現在42歳です。

日村さんは相方の設楽統さんと共に、バラエティ番組や

数多くのMCを担当したりと今絶好調に売れてる芸人さんですよね。

 
あの太っちょの体型と髪型などから、一生独身を貫いて

いくのかと思ったら、女子アナとの熱愛が噂され

驚きを隠せませんね~

そんなお相手の女子アナが元NHKアナウンサーと聞いて

2度の驚きです。

 

神田愛花さんの経歴


スポンサードリンク



その女性が神田愛花さん(34歳)

神田愛花さんは1980年に神奈川県で生まれました。

大妻中学高等学校時代は生徒会長を務めるなど、明るくて面倒見のいい

神田愛花さんは、みんなから親しまれていたようです。

 

 

卒業後、学習院大学理学部数学科に入学し3年の時にミス学習院に

選ばれるほどの才色兼備の持ち主です!

 

 

その後2003年にNHKに入社し2012年にNHKを退職しフリーとして

活動しています。

2013年にはフジテレビの朝の番組「めざにゅ~」のメインキャスターを

担当していましたが、現在はBSスカパーの番組でMCを担当しています。

 

日村さんのブランド志向が話題に・・・

日村さんは自分の歯を全部きれいにするために歯に500万円

かけて治療したとして話題になりました。

 
そして、高級品には目がありません。

とんねるずの「みなさんのおかげでした」で購入した今までの

金額は、ざっと2000万円は使っていると言われています。

 

 

ブランド品の「ルイ・ヴィトン」や高級外車「ポルシェ」

高級時計の「ロレックスやオーデマピゲ

あげくの果てに金の「ブレスレットやネックレス」まで

まるで中国の富裕層並みの買い物の仕方に周りからは驚きを

隠せない様子でした。

番組でのやらせかと思っちゃいました。

 
中でも「ポルシェ」は1600万円はしてますからね~そして今でも

ポルシェを運転しているようです。

これだけ高級品が購入できるなら、さぞかし年収もすごいんでしょうね。

ということで、調べてみたところおよそ2億以上はくだらないらしいです。

なので、独身を貫きとおすつもりで豪遊してたら

彼女もほど遠い存在かと思いますよね、それが今では半同棲です。

 
もし今後、神田愛花さんと結婚となれば

もちろん結婚指輪は「ハリーウィストン」で決まりでしょ~^^;

 

 

神田愛花さんとの交際のきっかけや熱愛の原因とは・・・


スポンサードリンク



まず交際となったきっかけですが、2人が共演した番組でたまたま

意気投合し交際に発展していったようです。

日村さんは周囲に内緒でお付き合いしていたので、お笑い芸人誰もが

熱愛と聞いて驚いたようです。

元NHK 神田愛花

その熱愛が発覚した原因が、日村さんの家賃40万円の高級マンション

神田愛花さんが出入りしスーパーで買い物したり食事を作ったりと、

身の回りのことをしていたそうなんです。

 

 

発覚したその日も食材を買い物し料理を作っていたところ日村さんが帰宅、

その後何時間か後にマンションの近くに救急車が止まったらしいのです。

それを見るためベランダに出た二人がフライデーされ

2人の半同棲が発覚してしまったようです。

 

 

おぎやはぎが神田愛花さんを絶賛!

バナナマン日村さんと公私ともに仲のいいおぎやはぎさん

ラジオの番組で、神田愛花さんの事を「チャライ女子アナじゃない」

「ちゃんと日村を男として見てくれるいい人だね」と

神田愛花さんを絶賛していたようです。

 

 

おぎやはぎさんにしてみれば、日村さんを一人の男性として

愛せるのはすごいということのようです。

 
テレビではおどけたキャラの日村さんは実は男っぽく

亭主関白なんだとか・・・そんな日村さんのギャップに惹かれ

たんでしょうかね~

 

 

今後結婚となれば、独身のお笑い芸人はあきらめるのはまだ早いかも

知れませんよ。

女子アナと結婚したさまーずの大竹さんの奥様、中村仁美さんも

おキレイですからね~現在2人目を妊娠中です。

女子アナとお笑い芸人の熱愛は今後益々増えそうな予感です。

 
お互いの事務所も二人の交際を公認しているようなので

日村さんと神田アナの今後の幸せを願うばかりですw

 


スポンサードリンク