矢島悠子

テレビ朝日アナウンサーの矢島悠子さんが
製作会社社長と不倫していたという
ニュースが飛び込んできました。

矢島悠子さんの夫は「若大将のゆうゆう散歩」
番組プロデューサーの岡崎利貞さんですが
現在別居中とのこと。

矢島悠子さんは夫と離婚?報道ステーションは
降板となってしまうのでしょうか?

「【画像】矢島悠子アナ夫と別居中に不倫で番組降板?相手は報道ステ制作会社社長?」の続きを読む »

女子アナ

中森明菜

中森明菜さんが2014年の紅白歌合戦を

最後にテレビから姿を消してから、世間では

復活はいつになるの?という声が

あがっていました。

そしてついに2016年12月ディナーショーを

開催する運びとなりました。

チケットも完売し、今年の紅白出場も

実現するのでしょうか? 「中森明菜の現在は?ディナーショーチケット完売?復活かけ紅白出場はどうなる」の続きを読む »

歌手

高畑裕太の事件後父親は一般人と
報じられていましたが、

どうやら俳優の大谷亮介だった
ことがわかりました。

なぜ今更高畑裕太の父親は
大谷亮介と自ら名乗ったのでしょう?

経歴や現在結婚しているのか?
まるわかりにお伝えします。

 

「高畑裕太の父親は大谷亮介だった!経歴や結婚はしてるの?」の続きを読む »

俳優

池江璃花子

リオデジャネイロ五輪代表に選ばれた
競泳女子の池江璃花子さんは、リオ五輪では

日本の選手で最も多い7種目にエントリー
しているというスーパー高校生です。

入学した淑徳巣鴨高校も凄いという
噂ですが、どんな高校なのか?

ついでに池江璃花子さんの顔が、
芸能人の誰かに似ているというので
その人物にも迫ってみようと思います。

「池江璃花子が金メダル目指しリオ五輪へ!入学した高校が凄い?誰かに似てる?」の続きを読む »

スポーツ選手

NEWS ZEROの新キャスターに獨協医科大学

助教の小正裕佳子さんが3月28日から

番組に登場することとなりました。

小正裕佳子さんと言えば元NHK新潟放送局で

アナウンサーを3年間務め、他にも沢山の

経歴をもつ彼女が、NEWS ZEROの

キャスターに選ばれた理由などもお伝えしていきます。

「小正裕佳子の経歴が凄かった!ZEROキャスターに選ばれた理由とは?」の続きを読む »

ニュース 報道, 女子アナ

吉田明世アナ

TBSアナウンサーの吉田明世さんに熱愛が

発覚しました。しかもフライデーされた彼氏と

現在半同棲中なんだとか・・・

このまま結婚へと踏み切るのでしょうか?

噂の彼氏や吉田明世アナについて

まるわかりにお伝えしていきます。

 

「吉田明世アナが熱愛発覚!フライデーされた彼氏と半同棲から結婚か?」の続きを読む »

女子アナ

長谷川京子

女優の長谷川京子さんとポルノグラフティの

ギタリスト新藤晴一さんが離婚するのでは?

という噂が流れています。

その原因が、夫の新藤晴一さんの浮気とされて

いますが、長谷川京子さんには離婚を決意できない

ある理由があったのです。

 

「長谷川京子の夫が浮気しても離婚を決意できないその理由とは?」の続きを読む »

女優, 歌手

陣内智則、松村未央

陣内智則(41)さんと結婚が噂される彼女

松村未央(29)さんがいよいよ結婚秒読みに?!

モテ男陣内智則さんは松村未央さんが

最後の女性となるのでしょうか?

二人が出会ったきっかけや、松村未央さんの

経歴と陣内智則さんがモテる理由についても

検証してみたいと思います。

 

「陣内智則が女子アナ松村未央と結婚?彼女の経歴や出会ったきっかけは?」の続きを読む »

お笑いタレント, 女子アナ

ベッキー

ベッキー(31)とゲスの極み乙女のボーカル

川谷絵音(27)の不倫報道が年明けから

世間を賑わせています。

しかも川谷さんには昨年結婚した奥さんが

いたという事実が発覚!

今後二人は不倫から略奪婚?

それとも破局してしまうのでしょうか?

ベッキーと川谷さんとのLINE流出は一体誰が?

そのあたりに迫ってみようと思います。

 

「ベッキーとゲスの極み川谷のラインが流出!不倫から略奪婚?それとも破局?」の続きを読む »

女性タレント, 歌手